みんなのレビューと感想「放課後、ハジメテ、教えてあげる。」(ネタバレ非表示)(74ページ目)

  • 完結
  • 2話無料/毎日無料で4話まで

みんなの評価

レビューを書く
3.4 評価:3.4 925件
評価5 10% 95
評価4 35% 322
評価3 41% 381
評価2 11% 102
評価1 3% 25

気になるワードのレビューを読む

731 - 740件目/全925件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    いいです

    幼馴染系ストーリーいいですよね〜笑笑なんで自分は幼馴染がいないんだろ笑笑絵も可愛くてオススメです!!

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    クールぶってる幼なじみくんが可愛いです(笑)こんなイケメンで一途に想ってくれる彼が欲しい!って思いました。(笑)

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    青春

    本当に好きな人には好きと言えない、、
    そんな甘酸っぱい恋を思い出させてくれた作品です!
    夏くんの純粋さ憧れます

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:2.000 2.0

    途中で飽きました。もっとエロシーンガンガン来るかと思っていました。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:2.000 2.0

    あらすじを読まずに無料だったのでなんとなく読んでみましたが、絵もストーリーも好みではなかったです。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:2.000 2.0

    う〜ん、子供だまし、、、
    途中で読むのをやめようかと思いましたが、話数が短かったので、最後まで読みました。
    まぁ最後はよかったです。
    でも結果が途中から(というか始めから)わかりきっているので、ドキドキ感はありませんでした。

    • 0
  7. 評価:2.000 2.0

    イマイチ。

    表紙の絵がかわいかったので読んでみましたが、全体的に雑な印象でした。ストーリーも意外性に欠け、王道といえばそうですが…もうひとひねり欲しかったです。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    ドキドキ

    高校生の青春を堪能できます。
    主人公と一緒にドキドキハラハラする感じが懐かしく楽しい!まだ無料の2話までしか読んでいませんが、これからの展開に期待です。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    可愛い

    可愛くて読みやすかったです。主人公のこがとにかく可愛い。どんどん読みたくなる漫画です。面白かったです。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    まぁまぁ

    お互い気持ちを伝えられずでも最後にはハッピーエンドで終わる。話数もちょうど良く一気に読めるのが良いですね。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー