みんなのレビューと感想「放課後、ハジメテ、教えてあげる。」(ネタバレ非表示)(73ページ目)
- 完結
- 2話無料/毎日無料で4話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
めちゃモテるのに 好きな子の前では強がっている姿が可愛らしい💕
些細な仕草にも敏感に反応する姿も めちゃキュンとする〜!
結ばれるまで時間はかかったけど ハッピーエンドでよかったです!by 匿名希望-
0
-
-
3.0
うむむ
キャラクターは可愛い。
お話も悪くない。
あとは…
画力だなー(*^_^*)
色々物足りないところはあるが、一番不思議なのはやっぱり車のシーンかな 笑
サイズ感とか女の子がそんな角いセダン乗るか? wと突っ込んでしまった。
その辺り含め今後に期待。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
すきならすきとハッキリ言えばいいだけの事。男ならもっとグイグイ言ってもよかったのでは?顔がイケメンなのに、中身はすきになれない
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
なんだかな。
あんまり無い切り口で、楽しめたと言えば楽しめたけれど…も、物足りないのは歳をとったせいかしら…by 匿名希望-
0
-
-
5.0
表紙を見たときはどエロなのかと思ったら以外と純愛。
ハマって一気に読んじゃいました。
こんなに想われたら幸せですねby 匿名希望-
0
-
-
3.0
幼馴染というワードがほんまに面白いですわ
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
\(//Д//)/♥
幼馴染のふたり(。>_<)
大好きなのに素直になれなくて
でも伝えたい気持ちに
キュンキュンしてしまいましたby 匿名希望-
0
-
-
3.0
かわいいです
夏くんの必死さがかわいかった
でも、読み返すことはないかな……by 菜々子1129-
0
-
-
3.0
よい
いいですね!幼馴染って!!
ちょっとエロ加減は少なめですが
絵もキレイだし読みやすいし
キュンキュンきちゃいました!!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
主人公の男の子が可愛くて面白くて、なかなかいいキャラです。
無料で読んでみましたが、今後に期待して購入検討します。by 匿名希望-
0
-
