みんなのレビューと感想「放課後、ハジメテ、教えてあげる。」(ネタバレ非表示)(65ページ目)
- 完結
- 2話無料/毎日無料で4話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
夏くんの、見た目はいい男なのに中身がダメダメなところが読んでいて面白いです。
ヒロインのひなみちゃんが、あまり好きになれず、そこのバランスが微妙でした。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
イケメンDT
幼馴染の大好きな女の子になかなか告白できなくて、でも強がっちゃってるイケメンってすごいイイです。上手くいくか今後の展開楽しみです。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
イケメンでとおってる鷹見くんがひなみにベタ惚れなところもそれを必至に隠そうとしているところも可愛いです。鷹見くんがどのようにしてひなみをモノにするのか楽しみです。
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
エロかわいい
内容はたいして意外性がなくて、ストーリーとしては弱いかなーと感じます。絵はかわいいし、見たいなあと感じます。おしい。
by ちっちば-
0
-
-
3.0
男の子がカッコよくて、一途なでキュンとしちゃいます
絵もキレイでスラスラと読めました!
また読み返してみたいと思います!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
イケメンで、もてるのに一途に幼馴染を思っている姿に胸キュンでした。まだ、無料配信分しか読んでいないので購入して読んでみようと思います。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
面白かったです。
ありがちな話といえば、ありがちですが、絵も上手なので、とても読みやすかったです。
無料配信分を読んで、面白かったので、その先の分も購入しました。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
あるなぁー
イケメン男子が、いきなり可愛くなった幼馴染みを好きになるお話はよく見ます。
けど、イケメン夏くんの頭の中の考えが可愛くて残念男子..........(笑)
ひな実ちゃんとうまくいけばいいけど..........
楽しみなストーリーです。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
鷹見くんが、幼なじみの女の子こ事を一途に大好きで、ちょっと天然でかわいいです!ちょっとセリフとか言いまわしが古くさいところが気になりましたが面白かったです(^^;
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
無料の話読みました~
幼なじみにはなかなか告白できないものですよね。
思ってる事と違う事言っちゃうのもはがゆいですね。by 匿名希望-
0
-
