みんなのレビューと感想「放課後、ハジメテ、教えてあげる。」(ネタバレ非表示)(6ページ目)
- 完結
- 2話無料/毎日無料で4話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
2.0
イケメン可愛子ちゃんの学園ストーリーはキュンキュンです。
しかも男の子目線。でも素直に好きって言って付き合って欲しいー。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
主人公
主人公が予想に反して?!いい感じで裏切られて内容が面白く、続きが気になりますが、課金しようか迷ってます。
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
まだ無料分しか読んでないですが、
奥手な感じがハラハラして落ち着かないですね。
もうちょっと読みすすめて見ようか悩みますね。by Renon-
0
-
-
3.0
表紙が綺麗だったので、読み始めました。内容も面白かったです。思わずクスッとなる場面もありました。今後2人の関係がどのタイミングでどうなるのか気になります。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
モテモテなのに幼馴染みが気になる
よくある話ですがかっこよくてモテモテの男の子なのに好きな幼馴染みに好きすぎてどうして良いか分からない
女の子の方は大人しくて奥手で。。。って感じだけどこの彼のことが好きなんだろうなぁと気になってそのまま読み進めたいですby 7よしよし-
0
-
-
3.0
可愛い
絵は、とくに女の子が可愛らしい。表紙が艶っぽい感じだったから期待は大きかったんだけれど、ストーリーは少し子供っぽいかな
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
キュンキュンしました!無料分だけのつもりが、課金してしまいました!終わり方も良かったです!完結もしてます!
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
幼なじみの二人がとってもカワイイです。焦ったくてムズムズしちゃいますがその分キュンキュンです。頑張れ〜!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
タイトルと絵で、ジャケ買いしました。
イケメンハイスペックのモテ男だけど、ずーっと幼なじみに告白出来ずにモヤモヤ。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
キュンとしました
もどかしい感じで早く次が読みたい作品です
キュンキュンするの大好きです
おもしろいのでおすすめします^_^by 匿名希望-
0
-
