みんなのレビューと感想「放課後、ハジメテ、教えてあげる。」(ネタバレ非表示)(45ページ目)

  • 完結
  • 2話無料/毎日無料で4話まで

みんなの評価

レビューを書く
3.4 評価:3.4 925件
評価5 10% 95
評価4 35% 322
評価3 41% 381
評価2 11% 102
評価1 3% 25
441 - 450件目/全687件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    学園ラブコメ

    主人公はちょっと不良の男子ですが
    幼馴染の女子が大好きなのに
    うまく告白できない感じが可愛いです。
    鈍感な彼女をこれから振り向かせることができるのか?

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    じれったい

    絵もこのみだし、可愛いんだけど、じれったいかなぁ。。。

    そこがいいのかもしれないけど、私にはじれったくかんじました。
    でも、絵は可愛いし、イケメンだしよかったです。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    無料分だけ読みました。絵も好きだし、ドキドキしながら読みました。購入して読みたいと思える作品だと思います!

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    男って…

    男の人って…好きな女の子にはマメだなぁと思いながら読み始めました。いじらしい女の子より、いじらしい男の子の可愛らしさに魅力を感じます!

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    バカっぽさが可愛い

    幼馴染の恋愛、近くにいるほど告白はしづらいし、カッコ悪いとこも見せたくないしで、バカみたいにどつぼにハマっていく主人公が面白いです

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    表紙に騙される

    無料だったので読みましたが表紙はエロいのかな?と思いましたが読んで見ると表紙に一番力入れてない?!笑という感じでした。それほど印象が少ない話でした

    • 0
  7. 評価:2.000 2.0

    無料分だけですが、ヒロインがウブすぎて読み続けるのはつらいかな。
    男の子はかっこよく書いてあるけど、奥手すぎて残念

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:2.000 2.0

    あちゃー笑

    主人公が女の子に恋するイケメン。設定があるあるかなあと思ったんですけどまあ…応援したくなるような内容でついつい次読んでしまいます(笑)キャラじゃないんだから、素直にデレてしまえばいいのに!(笑)

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    いいですね

    幼馴染ってやっぱりいいですね〜。一緒にいすぎて、思いを伝えていけないもどかし〜です。二人、おめでとうお言いたいですね〜

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:2.000 2.0

    長い

    一話が長いから読み応えありかなー。でも、話しは、、、
    んー。私は特に好きではないから続き読むことないかな。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー