みんなのレビューと感想「放課後、ハジメテ、教えてあげる。」(ネタバレ非表示)(38ページ目)

  • 完結
  • 2話無料/毎日無料で4話まで

みんなの評価

レビューを書く
3.4 評価:3.4 925件
評価5 10% 95
評価4 35% 322
評価3 41% 381
評価2 11% 102
評価1 3% 25
371 - 380件目/全687件

Loading

  1. 評価:1.000 1.0

    中学生?

    中学生にしかみえない会話のやりとり、、なのに体の関係に進む。。うーん、、何を作品として表現したかったのか

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:2.000 2.0

    奥手すぎる

    幼馴染みが好き。でも告白できない。純情すぎる!それにしても奥手すぎるしもっと攻めてみてもいいんじゃないかな?展開が遅そう。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    こんな男ってまだ居るんですか?って思う程ハラハラしますね。
    どうして、素直になれないんでしょね。
    もっと簡単に行きそうなのに。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    無料配信だけ読みましたが、絵はイマイチ好きではなかったけど、続きは気になりました。男の子がもうちょっとイケメンだったら良かったなぁ、。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:2.000 2.0

    話が幼稚すぎて楽しめなかったです。高校生か中学生にしか楽しめないストーリー展開な気がします。
    一人一人の人間も浅いです。もう少し深みが欲しかったなー

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    んー男が素直になれなくて逆走するパターンが多いのはよくある話だけど、わかっていても読んでしまうー笑笑

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    おもしろい

    夏くんのイケメンモテ男なのに、本当はダメダメ男の童貞くん!見た目と本当の夏くんとのギャップがいい。純粋で可愛い。モテ男が純粋でって言うのはいいですよね~

    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    こんな風に、学生時代に
    守ってくれる人がいるって憧れてたなあ(笑)

    本当に何事もなく学生時代終わっちゃったけど…(笑)

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    純粋な男の子

    幼なじみという設定好きです!男の子が一途でかわいかった!女の子の考え方やキャラがもう少しはっきりしていてもよかったかな?

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    最初から素直に言えよ~(笑)
    あれこれ小細工しすぎると上手くいくものもいかなくなるしね!!
    遠回りした感じだけど、ハッピーエンドで良かったなぁ(*^^*)

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー