みんなのレビューと感想「放課後、ハジメテ、教えてあげる。」(ネタバレ非表示)(32ページ目)
- 完結
- 2話無料/毎日無料で4話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
やばーーい!!おもろーい!!青春だ!!思ったことを素直に言えない!好きな子に意地悪する感じ!!きゃーきゅんきゅんします。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ドキドキ
素直になれない夏くん、可愛すぎです。
でも、幼馴染みだからこそ、自分の気持ちを伝えられないというのは分かる気がします。
まだ読んでいる途中なんですが、この先二人の展開が楽しみです。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
無料分だけ
読みました。幼馴染が好きだけど、なかなか素直になれず他の男に取られそうになって慌てて女の子にちょっかい出す…べたな展開。もうちょっとひねりがあってもいいかな。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
幼馴染みの難しさ!
幼馴染みの恋物語です。男の子の方がずっと片想いしてるけど、女の子はちっとも気づいてない。しかも他の男の子と恋を始めようとしてる!!焦った幼馴染みがとった手段は恋愛レッスン。ドッキドキなのに、クールを装い上から目線でレッスンしてる男の子についついエールを送っちゃいますよ!
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
幼馴染がくっつくのはよくあるパターンでした。でも、見栄はりな男の子の、さりげない優しさが可愛かった。2人が両思いになってよかった。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
いいけど、、いやいやそのまますなおにいえばいいだけなのにー!!ともやもやしました。
頼むから無事にくっついてほしいです。by はーとん-
0
-
-
4.0
こんなにイケメンな人が幼馴染で、しかも自分の事が好きだなんて!たまらなさすぎる!この2人はお互い結ばれるのかこの先が気になる
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
幼馴染み
イケメンが素朴なタイプに惹かれる。思えばそういうパターンが多いかも?
でも、イケメンボーイが照れるのホントキュンとしちゃいますby 匿名希望-
0
-
-
3.0
大好きな幼なじみを振り向かせるため、スポーツ、勉強、自分磨きを怠らないイケメン主人公。努力家な面はとても好感もてます。だが、なぜそこまでできるのに告白だけは頑張れないのか…!見ててモヤります。自意識過剰なのか傷つくのがイヤなのか…。女子側の心理描写がなく、お人形か恋愛ゲーム内のキャラにしか見えない(血の通ってないような感じ。)のが残念です。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
もう少し
話が早く進めばいいなぁと、ちょいダラダラ感があるかも。でも絵は好きなので読んじゃいます。あとイケメンDKのココロの声がかなりうけました!
by 匿名希望-
0
-
