みんなのレビューと感想「放課後、ハジメテ、教えてあげる。」(ネタバレ非表示)(30ページ目)
- 完結
- 2話無料/毎日無料で4話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
2.0
絵が可愛いなと思って無料分プラス1話読みました。展開がゆっくりなので読むのやめました。幼なじみとの恋愛は安心して読めます。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
お試しのみ
ゆっくり読んでますが
主人公の男の子がかっこよくて
モテるのに幼馴染に一途なとこが
かわいいです。
もっと素直になればいいのにねー、by 匿名希望-
0
-
-
3.0
無料分
無料分だけ読みました。
男の子の不器用さが初々しい感じだけど、あんまり好きになれなかった。購入はないかとおもいます。by 7 7 7ななな-
0
-
-
4.0
こんな幼なじみがいたらいいなぁ☆毎日守ってもらえるなんて羨ましいかぎりです!モデルもしてるイケメン男子が奮闘する姿にきゅんとします!
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
もどかしい、、、。自分を遊んでる風に見せてしまう不器用さは、健気?で可愛らしいと思う。女の子も、他に好きな人がいるならこんな事しなければ、彼を傷つけないのに!と鈍感さに少しイラっとしてしまった笑
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
無料配信していたので読んでみようと思いました。イケメンなのに童貞キャラっていうギャップが良かったです!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
幼なじみものって、女の子が男の子を好きってパターンが多いから結構このお話はしんせんに感じました。続き気になりますー。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
おもしろい
なにげにうぶとか可愛い男子(笑)
学生とかうらやましい。たくさん恋して学びなさい、って感じですね。素直が一番。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
こんな
こんな後輩がいたら最高なんだけどね!
なんだか憧れます!
一途な男の人って素敵ですよねー!
女の人もウブで可愛い!by にゃぴー-
0
-
-
3.0
なんっっか、可愛い❤️❤️
ハイスペモデル男子が幼なじみにずっと恋して悩んでるなんてイイね^_^
ドンカン彼女にちょいイラだけどby 匿名希望-
0
-
