みんなのレビューと感想「放課後、ハジメテ、教えてあげる。」(ネタバレ非表示)(26ページ目)
- 完結
- 2話無料/毎日無料で4話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
無料分だけ読みました。
内容は、あるあるな感じ。片思いこじらせて、強がって俺が男を教えてやるよ的な。
ベタだけど、絵が好みだからアリでした。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
こじらせていますね笑
これはだいぶこじらせていますねえ。
間違った方向に行ってしまっていて頑張って戻って欲しいですけど、、うまくいくのか、by 匿名希望-
0
-
-
3.0
なんかピュア!
主人公がピュア!
好きな子に振り向いて欲しいから完璧になろうとするなんて。
でも目の前にいると冷たい言葉とか悪そうに な態度とか!愛情の裏返しというか。
心の声とのギャップにクスッと笑えて面白いです。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
本当は好きなのに、プライドが邪魔してるんだろうな、、、かっこいいけど、そういう所、素直になってほしいな!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
内容はいいんだけど
内容はいいんだけど、なんだかテンポが…。もう少し展開がよければもっとキュンキュンできるんだけどなーって思いました。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
男の人が追ってる姿がいいです。女の人も幼なじみのまま意識してないって言うのもあんなにかっこいいのにそれがまたツボです。おもしろい!
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
好きな幼馴染に振り向いて欲しくて、めっちゃ努力してるのに、告白できないダメなイケメン。。かわいい!ひなみもかわいい!
もっと素直になってー!幸せな展開希望。by 匿名希望-
0
-
-
2.0
幼馴染の2人が自分の気持ちに素直になれず、すれ違ってます。無料分までは女の子の気持ちがあまりはっきりとはわかりません。
少しじれったすぎて、先を読みたい気持ちにはなりませんでした。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
無料なので読んでみました。絵は綺麗で結構好きな感じでした。ストーリーはなんだかどこかで見たようなありきたりな感じでした。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
無料分の2話まで読みました。
良くある幼馴染がずっと好きで的なヤツです。12話で完結みたいなのでいつか続きを読みたいと思います。by 匿名希望-
0
-
