みんなのレビューと感想「放課後、ハジメテ、教えてあげる。」(ネタバレ非表示)(11ページ目)
- 完結
- 2話無料/毎日無料で4話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
2.0
無料配信分だけ読みました。男の子もすきならもっと、素直になればいいのに。遠回しに体だけ練習目的にするなんて、共感できない。
by chiroru☆-
0
-
-
3.0
表紙負けかな
おもしろそうな表紙、タイトルだけど中身はそれほど…と感じました。
夏くんが童貞のはずなのに普通にキスがうまかったりキスマークつけれたり、練習してたとしてもなんとなく『え?』って思うところがちらほらありあまり私のタイプの漫画ではなかったです。
でも絵が可愛い!ひなみちゃん可愛いです!by みみみっし-
0
-
-
4.0
ドキドキ
幼なじみで小さい時からずっと一緒。でも思いは伝わらず練習とか言って近づいたものの。なかなかうまく行かないけど。
by けーちん93-
0
-
-
2.0
うーん…
ちょっとあいませんでした。主人公の二面性が激しすぎて、いまいちリアリティが無いというか…もう少しストーリーを練ってたら良いなと思います。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
まあまあ
まだ途中までしか読んでいないけど、素直になれない幼馴染の男の子。女の子はどー思ってるのかな…早く素直になって。
by りきしみ-
0
-
-
3.0
いいなあ。高校生どうしの恋愛いろいろ。幼なじみなんてさらに最高。自分と重ね合わせて楽しめるから好きです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
幼馴染みの話はありがちですが、好きです。
夏くんは素直に気持ちを打ち明けられず、カッコつけたり誤解されるようなことをしちゃいます。不器用でじれったいのが、可愛らしいです。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
男の子は、背伸びして大人になりたがる。
素直に気持ちを伝えたらいいのに。
好きな子の前ではかっこつけたいんだろうなぁby 匿名希望-
0
-
-
3.0
んー
素直じゃ無い男の子って好きじゃないな…やっぱりまず告白して、お互いを知るとこからはじめてほしい、ってのは古いのかなぁ^^;
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
私には少し
私には少し子供っぽいお話かなーと思ってしまいました。主人公の男の子のたどたどしい感じもかわいいのですが、もうそこはストレートに!意地張ってないで!なんで逆のことする!と、少しモヤモヤしてしまいました。無料が多いので、もう少し読み進めてみようかな?
by 匿名希望-
0
-
