みんなのレビューと感想「放課後、ハジメテ、教えてあげる。」(ネタバレ非表示)(10ページ目)

  • 完結
  • 2話無料/毎日無料で4話まで

みんなの評価

レビューを書く
3.4 評価:3.4 925件
評価5 10% 95
評価4 35% 322
評価3 41% 381
評価2 11% 102
評価1 3% 25

気になるワードのレビューを読む

91 - 100件目/全925件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    まだ途中までしか読んでいないのですが、とても面白い作品です!ひな実ちゃんはかわいいし、夏くんはかっこいいし、それでいて面白い。オススメです。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    えーっと💦幼馴染くん、もうちょい素直になれんかなぁ。せっかく主人公ちゃんを一途に好きやのに。台無し。主人公ちゃんの気持ちもイマイチ分からへんし、どうなるんかなぁ。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    独り言が潔くて面白いです!!一話一話が他の漫画より長くて読みやすいです。続きが気になるので読み進めたいと思います!

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    男目線

    男目線で書いてあるのでめっちゃおもしろい!彼女がすきなのに、アマノジャクな態度も!もう少し女のこが魅力的だったらな

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    可愛らしい

    二人とも初々しくて可愛らしい
    二人の距離感が少しでも縮まってほしいなあと思う。彼の一方的な思いのままで終わってほしくないなあ。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    最高

    ネタバレ レビューを表示する

    男の子の心情からスタートする。イケメンで勉強もスポーツもできて、でもそれは好きな子に振り向いてほしくて、努力したからってとこにもキュンキュンきました。男の子の心情がうまく描かれていておもしろいです。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    絵がとっても綺麗ではまりました。少し展開が早いな…と思いつつ、好きなお話です。もう少し、内容があっても素敵だと思います。

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    イケメンで自信ありありな感じの男の子が、幼なじみの女の子に一途に恋してる!素直になれず、拗らせまくってるけど可愛い!

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    早く本音を

    2人は相性は良いんだから、ややこしいことになっていくので、早く素直に思いを伝えた方がいいですね。ダメでもまだ好きなら、再チャレンジで。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    かわいい2人

    ネタバレ レビューを表示する

    2人とも初々しくて癒されます。彼が何としても彼女を守りたいのが一途で応援したくなります。彼も経験無いのにカッコつけるのがかわいいと言うか切なくもある。ハッピーエンドでお願いしたいです。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー