みんなのレビューと感想「テリトリーMの住人」(ネタバレ非表示)(88ページ目)
- 完結
- 1~2話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
つづき
まだ読んでる途中ですが、読んで損はないとおもう作品です。
絵も綺麗ですし話も面白い、また読み返したい作品です。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
美男美女の漫画で、恋愛だけじゃなくて可愛いーって思ったり楽しめました。無事にみんな幸せになれて良かったです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ストーリーもキャラクターも絵もどれもステキで引き込まれます。ミステリー要素もあり、とても楽しく読めます。
by こたけこたけ-
0
-
-
5.0
南塔子が好きなのでめちゃくちゃおもしろい!!!友達にオススメされてどハマりしました。まだ途中までしか読んでないけれど今までのトップレベルに入るくらい面白いです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
イラストが可愛くて読んでみたら内容も面白いのでハマりました。まだ読んでない方はオススメします。ストーリーが面白いです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
最後まで一気に読みました。
恋愛でも友情でも相手を思いやることができて、でも自分の気持ちも大切にする、ブレない登場人物たちなのでグループ内恋愛ばかりでも納得!イライラせずに読めます。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
絵がかわいい
絵がふわっとしていてかわいいので読んでみました。字が多くてスマホで読みにくいですが、展開が気になってどんどん読んでいます。結末が楽しみです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
なるほど
現実世界にありそうな学校生活で、いいと思いました。
現実では同じマンション内に住んでいても、こんな事はおきないけど、漫画だから許せます。
話の展開が上手で、面白いと思いました。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
不思議な関係
絶対にリクがいい!リクと付き合ってほしい!私の願望はリク!毎日の生活感が出てて、楽しいだろうな。でも、リクがいい!
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
完結しちゃいました
作者が好きで読んでみました。三角関係、四角関係とちょっとドロドロしていて、私的には切なくなっちゃいました。リリハロの方が好きでした。
by 匿名希望-
1
-
