【ネタバレあり】テリトリーMの住人のレビューと感想(8ページ目)
- 完結
- 1~2話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
まだ微妙
別冊マーガレットが好きだし、レビューが良かったので無料分を読んでますが、まだ面白いところまで行ってないのかしら?
主人公のえまちゃんがもう少し明るくなってくれると良いな〜。by kanmou-
0
-
-
1.0
無料話数多かったので……
読み始めましたが、んー……それほど心惹かれる要素がなかった、残念。
絵柄も可愛いけど、キャラの区別が付きにくいのが難点。
母親も……イマドキのお母様はお若いのでしょうが、子供と同い年くらいに見える外見と、おっちょこちょい?なのか何度も財布を忘れるし。
ご飯もコンビニ弁当……。
シングルマザーでも食事に手をかけてくれた母親に今更ながら感謝したくなった。
……食事作れないことを親に指摘されて膨れるような精神年齢の母親は、あまり……。
自分が母親の年齢よりも恐らく上なだけに、評価は辛口。
あと、主人公ちゃんはコミュ障?とのことらしいですが、それでも人に対する気遣いとかあれば別ですが、その辺りもない。
本題に入る前に読み進められなかったのでレビュー拝読したところ、私には合わない話のようなので、無料数話で断念しました。by ドナウ川-
1
-
-
5.0
何度も読みたくなる作品でした!
親の離婚で引越ししてきて新しい環境に馴染めるか不安の中、同じマンションの住人で同じ高校の友達ができてその仲間内のストーリー。
毎日の何気ない高校生活の描写とか人間関係や心理描写とか、絵も綺麗し、ストーリーにすぐ感情移入できました。
エマちゃんが主人公だけど周りの人達もみんな好感できるキャラ。
私的にエマちゃんの周りで好き好き言ってるヒロキはエマちゃん的に恋愛論外⁈とか思ってたら、自然なストーリーの流れでヒロキとの仲を応援したくなるような仲に展開していき、も一回読み返したらヒロキの切なる想いが最初から好感持てて、最初から最後までずっと想ってたんだなぁと改めて2人を応援したくなるような作品でした!
キュンも笑いもありながら心温まるかわいいストーリー。大好きな作品です。by とままん7-
1
-
-
5.0
複雑な関係でもピュアで可愛い
近所に住む男女が何角関係か分からない感じで交差します。結構ドロドロな感じもしますが、高校生なのでピュアで可愛い恋愛として楽しめます。
by 漫画が大好き-
0
-
-
5.0
好き
作者さん好きです。
同じマンションの4人の仲間の中に引っ越してきた主人公が加わったことで人間関係に変化が訪れます。
個人的にはえまには穂積とくっついてほしかったけど宏紀に積極的にいくえまが可愛かった。by あいるあいる-
0
-
-
5.0
恋愛漫画でいい感じのないかなっと思って探してたら無料の試し読みがあったので読んでみました!!
どハマりです!!本当に面白いのでみんなに進めていますっby ろーーら-
0
-
-
3.0
主人公が好きになれない
絵柄も可愛いし主人公と同じ名前なので(笑)何となく読み始めて無料分はしばらく追ってたんですが、どうにもエマが好きになれない…。顔以外の魅力がなくない?と思います。まあ高校生なら自分本位でこんなものなんだと思いますが、周囲がちゃんと人の気持ちを考えて行動している分エマだけ浮いて見える。無表情だし基本自分のことだけだしだんだん読むのが億劫になってやめちゃいました。
by MIRIN-
2
-
-
5.0
ザ・青春!
最初ヒロインがちょっと自分勝手かも?と思ったけど、成長とともにまわりの気持ちも読めるようになってきて全体的にとてもいいお話でした。
切なかったりハッピーだったり、青春そのもの。
絵も綺麗でかわいいし、読みごたえがありました。
よかったです!オススメ!!by りぃちゅん-
0
-
-
3.0
普通の恋愛漫画
学校で一番ってくらい可愛い女子達とイケメン男子達グループ内で、好きになったり付き合ったり別れたりする話。
可愛い子達はほぼ同じ顔。髪型で見分けを付けました。
途中まで楽しかったけど、個人的にりっくんとくっついて欲しかった。結局ひろきなん?という訳で無料分以上は読みません。by とくめい3-
0
-
-
4.0
イラストもだけど登場人物みんな可愛い
こんな幼馴染いいなぁって思う!
イケメンいっぱい
三角関係面白いby 😺😸😺-
0
-
