みんなのレビューと感想「テリトリーMの住人」(ネタバレ非表示)(75ページ目)
- 完結
- 1~2話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
無料だけ
無料分だけ読みました。
続きも気になるので、購入するか悩み中です。
ポイントが貯まったら読みたいです。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
いい
えまちゃん、可愛いです。キャラクターみんな魅力的。まだ途中ですが、幸せになって欲しいな。3巻までなら櫛谷が好き。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
コミュ障のえまが一生懸命恋愛して、自分の気持ちを出すようになって…他のみんなとの色々を乗り越えながら幸せになってくのは読んでほっこりしました!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
面白い
主人公が少し冷めてるけど
少しずつ明るくなってきてよかった。
穂積くんが好きなのでこれからどうなって行くのか楽しみ。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
ずっと気になっていたけどめちゃくちゃ面白いです!!!人と人の繋がりだったり、関係性がとても素敵🥰🥰
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
多感な頃。
わかるわ~。何が正しくて何が正しくないかなんてわかってるんだけど、気持ちとのバラツキが大きいのよね。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
色んな方向へ好きが入り混じる展開で面白かったです。個人的には、よく考えたらそうか、と思うけど、そこに落ち着くのかー!!とゆう展開でした。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
どうなる?
それぞれの恋心がどうなって行くかがすごく気になる。
なんの問題もなくカップル成立はしないだろうなと思いながらそのままそれぞれが幸せなってくれれば良いなって思ってしまうby 匿名希望-
0
-
-
5.0
胸キュン
主人公が少女漫画の主人公らしくないタイプですが、それが新鮮で面白い。
誰とくっつくのかなかなかわからないのも先が気になってドキドキしました!
個人的には一番納得のカップル誕生でしたが、最後があっさり終わったので、もう少し将来まで見てみたかったです。
番外編あったらいいな。by satokan-
0
-
-
4.0
よかった!
最初は登場人物が多くて、引っ越してきた家と近所で起こる人間関係にヤキモキしたりどちらかというと打ち解けるまでが辛かったけど、いろいろと話が展開していくうちにそれぞれの登場人物のキャラや区別がついてきてハマった。後半になるほど面白くなり、単行本買っちゃった。
by 匿名希望-
0
-
