みんなのレビューと感想「テリトリーMの住人」(ネタバレ非表示)(74ページ目)

  • 完結
テリトリーMの住人
作家
配信話数
全107話完結
配信巻数
全11巻完結
  • 1~2話無料

みんなの評価

レビューを書く
4.3 評価:4.3 1,801件
評価5 52% 941
評価4 33% 598
評価3 11% 200
評価2 2% 43
評価1 1% 19
731 - 740件目/全1,133件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    それぞれ個性のある子達で、なんとなくあーこんな子いるいるという登場人物。
    1人の子が加わって、何やら良い風が吹く感じ、どう変化してくのか楽しみ。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    無料分だけ読みました。
    外見で誤解されたりしてきた子たちの恋模様を描いている作品なんだけど、ゆーっくりと物語が進むみたいで、かなりじれったいかも…
    お話がすごく良いだけにもったいない

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    うーん

    何で好きになる事を色々言われないといけないの?ってそこが一番嫌だなーって思いました。読み進めていくうちになるほどとは思うのですが、穂積って何だかんだなー好きになれない。謝らないし。結局嫌ってたエマの事好きになったり。気持ちって言うのはそういう事だとを伝えたいのかもしれないけども。色々優しさが足りない気がしました。何だか楽しめないお話でした。
    ヒロキに落ち着いたのも、恋愛って惚れられた方が強いってことかしら。後半熟年夫婦感が出てました。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    絵が可愛いです。ストーリーも読んでいて飽きない展開で、徐々に距離の詰まっていく感じ、主人公のキャラの緩んでいく感じともに好きです。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    ひゃー

    ザ、五角形の関係がどうやるのかドキドキしながら見守りました。
    思ったより気が強い主人公も面白いですが、
    みんな弱さがあるのがよかったです。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    面白い

    以前から気になっていた作品。
    20話無料になっていたので、今だ!と読んでみましたが、当たりーーー!!
    購入しながら36話まで読みました。
    イイ!今後の展開が凄く気になります。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:2.000 2.0

    どうしてかな…。この主人公が好きになれない…。親の離婚をきっかけに引っ越してきた主人公。美人で無口でミステリアスにみられるから男の子がやたら寄ってきて。そのせいで女子には嫌われてる。私も苦手かな。自分で動かない感じが。もう少し読んだら違うのかもしれないけど、その前にリタイア。

    by 匿名希望
    • 7
  8. 評価:2.000 2.0

    ふんわりな感じ

    ヒロインも登場人物もふんわりな感じですね だけどなんだか安心して読めますよ ヒロインがこれから回りの人達とどう関わっていくのかが凄く楽しみです

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    男の子がすごくかっこよかったです。もう少し続きが見てみたいと思いました。もう少しポイントが少なかったらいいのにと思います。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    最後は一安心

    同じアパートの住人で同じ高校で。幼なじみの中に引っ越してきた同級生。ハラハラドキドキしながらも思っていたたころに落ち着いてくれてよかったと最後に思えた作品

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー