みんなのレビューと感想「テリトリーMの住人」(ネタバレ非表示)(68ページ目)
- 完結
- 1~2話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
同じグループの男女で好きや嫌いの恋愛が繰り広げられ、まーまー気まずいこともあるんだけど、その中でもそれぞれが想い合い成長し合っていく話で、とても良かった!激推しです!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
可愛い!
登場人物みんな美男美女だし、とにかくエマが可愛すぎる!5人が最終的にどんな関係になっていくのか楽しみです!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
同じマンションに
こんなにイケメンと可愛い子がいて良いのかと。そしてその中で恋愛とかビバリーヒルズ青春白書かと←古くてごめんなさい。
でも、とっても良いです、後半はニヤニヤしながら読んでしまいました、お薦めですね!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
気になるお話
マスターの出番、最初の方だけ?もっと出ても、、と思いつつも皆のやり取りが可愛くて絵も可愛くて、続きが気になるお話です。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
どんどんキュンキュンしていく
最初は主人公も周りもちょっとイラっとしちゃうかもしれないです!何このキャラみたいな!
でもぜひ読んで欲しいです!
私は学生時代に戻れるなら、同じマンションに同級生住んでるとかそこで仲間出来るとか羨ましいので、その中でドキドキキュンキュンするシチュエーションになりたいと思いました!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
かわいい
イラストがとてもかわいいです。素敵な関係、でも複雑、でもドキドキ、キュンキュンしてしまいます。先がどんどん気になるストーリーです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
今1番ハマってます! すぐに続きが気になっちゃって止まりません!
すごくキュンキュンしたり楽しくなります!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
無料分までです。
出てくる子たちみんな魅力的で、みんな幸せになってほしいけど…
なんか呼び方とかで、誰が誰だっけ?って混乱してしまって…
誰の事?ってまた読み返してみたり。
ちょっと混乱してしまいました。
お話は面白いです。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
甘酸っぱい
甘酸っぱい青春まんが。
こころの動きが分かりやすく描かれていて、先が気になる。
登場人物それぞれ個性豊かで、面白いです。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
わたし的には、だんぜん、宏紀推しです。
一途に、えまを思い、優しいし、イケメンだし。
先が、気になって、課金してます。by 匿名希望-
0
-
