みんなのレビューと感想「テリトリーMの住人」(ネタバレ非表示)(3ページ目)

  • 完結
テリトリーMの住人
作家
配信話数
全107話完結
配信巻数
全11巻完結
  • 1~2話無料

みんなの評価

レビューを書く
4.3 評価:4.3 1,801件
評価5 52% 941
評価4 33% 598
評価3 11% 200
評価2 2% 43
評価1 1% 19
21 - 30件目/全1,133件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    幼馴染っていいなぁと、ほっこりするのと、みんなの気持ちの方向がバラバラでもどかしいのと、みてて、楽しい!

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    初めて最後まで買って読んだ少女漫画がこれです
    最高でした
    私を少女漫画の沼にはまらせた作品でもありまだこれを超える作品に出会えてません、ぜひよんでください!!!!

    • 1
  3. 評価:3.000 3.0

    普通

    主人公のキャラ設定がわからない。
    もっと統一してほしい。ストーリーが無理やり過ぎな気がする。絵はかわいい。

    by 8IM8
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    沼!!

    単刀直入に言って沼です!!
    絵柄も好きだし、ストーリーも秀逸です!!
    ぜひぜひ読んでみてください!!
    一緒に沼りましょう!!

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    よい

    初めて読む作者さんです。表紙の絵がかわいくて、期待して読みましたが、、、面白かった!!エマちゃんコマちゃん、男の子3人、みんないい感じです!

    by kiku!
    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    なんだがハマってしまった

    気持ちが変わっていくことが自然に描かれていて、この2人を推したい!と感情移入してしまっていても、気持ちが変わったことも受け入れられる。くっしーを推したい。がんばれ!

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    無料分まで…
    20話だけ…
    と思っていたのですがどんどんハマり、めちゃくちゃ一気に読んでしまいました!!

    by ajptwg
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    何角関係⁈

    みんなそれぞれすれ違って想いあって、青春を感じました。
    個人的にはひろき派かなー?切ない。
    幼馴染の関係に憧れます。

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    どうなるの???

    えまちゃん、穂積、宏くん、櫛谷、こまちゃん、みんなの表情に釘付けです♪ストーリーの展開が想定内のようで想定外。胸がズキズキ、ハラハラ、キュン🫰🏽続きが待ちきれない🤣

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    絵が可愛すぎる

    本当に絵がきれいでかわいいです!!
    内容にもキュンキュンが止まらずこの漫画を読むのが毎日の楽しみでした。
    無料の試し読みで、続きが気になってしまい、結局本で買って全部読みました。登場人物が魅力的で、恋っていいな、青春っていいなと素直に思えました。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー