【ネタバレあり】テリトリーMの住人のレビューと感想(22ページ目)
- 完結
- 1~2話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
続きが気になる
親の離婚で転校するのも、高校生だと大変そうだな。可愛い子ならなおさら。。がんばれ!って応援したくなる。良き展開になりますように。
by パゆん-
0
-
-
4.0
同じマンションに住む4人のところに引越してきたえま。この5人で恋愛していくけど、こんな小さいコミュニティで恋愛するからギクシャクしたりもあるけど、個人的に最終的にひろきが幸せそうでよかった。
by 25くりんくりん25-
0
-
-
5.0
絵が可愛い
子どもの頃から一途に好きっていう設定が大好物な私。主人公が最初は塩対応なのに、どんどん好きになっていく過程が良かったです。
by 蜜猫-
0
-
-
5.0
最初はモヤモヤ
最初は、みんな片思いで、とってもモヤモヤしたけど、最後、ひろきが頑張ってくれてほんとに良かった‼️結末めっちゃ好きでした。
by zoomed7-
0
-
-
5.0
可愛い
主人恋がかわいいし仲良いメンバーの中で色々な恋が生まれて結ばれて欲しい人と結ばれてくれた。とても幸せになれるお話
by もものはなさん-
0
-
-
4.0
面白そう
まず最初に主人公のエマちゃんの画風が可愛い!
やっぱり南先生の絵、好きだなぁー!
個性豊かな登場人物ばかりで、今から楽しみでーす!by miho2000-
0
-
-
5.0
これまでの少女漫画と違う
終わり方がこれまでの少女漫画とちがう。リアルで好き。イケメン多いから読んだ方がいいと思う。おすすめです。
by めひひひめひ-
0
-
-
4.0
若者よ
距離感距離感…若者ってなんでも許されてると思ってプライバシーグイグイ攻めていくよね!こっちの事情も知らずに!!!
by さゆり1106-
0
-
-
2.0
こんな仲間がいるマンション住んでみたい
でもヒロキも好きだけど最終的には絶対リクとくっついて欲しかった 残念すぎるby RST-
1
-
-
5.0
交錯するね
前に途中まで読んだ事があります。
今回、無料2話を読んで何となく思い出しました。
想いが交錯するのが面白かった記憶があります。by はれひれほれ-
0
-
