みんなのレビューと感想「テリトリーMの住人」(ネタバレ非表示)(17ページ目)
- 完結
- 1~2話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
面白い
皆が主人公で、いろんな子のいろんな目線や感情がうまく書かれていて読んでいて面白い!最終回まで楽しく読み進めます
by ブナ2-
0
-
-
5.0
ピュア
幼馴染でみんな仲良し。人も羨む素敵な仲間。
でも恋愛が絡んでくると、ともだちでは居られなくなる。恋と友情の狭間で揺れる若者たち。
青春だなぁ。by 土曜日の夜-
0
-
-
5.0
もどかしい…!
五人の恋がもう結構読み進めたのに全然実らない!!
なんかすれ違い過ぎてもどかしいです。
あまり気持ちいい系の話じゃないけど、どうしても読み進めてしまいます。
私はえま×穂積推し!
1日四話無料っていうのが最高!by M 715-
0
-
-
2.0
うーむ
レビューでの高評価を見て試しに読んでみましたが…絵の稚拙さ、人物の書き分け不足が気になりました。若い作者さんでしょうか?言葉遣いや表情も無個性で共感できませんでした…。
by 柑橘大好き-
2
-
-
4.0
青春いいな〜
甘酸っぱいです!高校の頃に戻りたくなってしまうような、懐かしい気持ちになります。純粋な男の子達がかわいい!
by まつぐみ-
0
-
-
4.0
可愛い
みんな可愛い。
学生時代にこんな仲の良いグループがあったら良かったのにな。色々楽しかっただろうなと羨ましくなりました。by 50代おばさん-
0
-
-
5.0
15話まで
主人公美少女すぎる〜!コミュニケーションが苦手なんだけど、人をよく見てるし、ここぞというときははっきり話せる。頑張れ〜と応援したくなります。
by aotknママ-
0
-
-
5.0
いい
可愛くてかっこいい
たまにクスッと笑えてどんどん読みたくなりました
登場人物みんなステキで憧れの世界かもby きわら-
0
-
-
4.0
切ない
ギフト券を頂いてまだ最初のほうですがみんな性格可愛くていい子たちなのに
好きの矢印がみんなバラバラですごく切ないです。by おりゃこ-
0
-
-
5.0
無料分読み終えました。ネタバレ読んで、この先どうなるか知ってしまいましたが、それでも、最後まで読み続けます。
by bagel-
0
-
