みんなのレビューと感想「テリトリーMの住人」(ネタバレ非表示)(12ページ目)

  • 完結
テリトリーMの住人
作家
配信話数
全107話完結
配信巻数
全11巻完結
  • 1~2話無料

みんなの評価

レビューを書く
4.3 評価:4.3 1,801件
評価5 52% 941
評価4 33% 598
評価3 11% 200
評価2 2% 43
評価1 1% 19
111 - 120件目/全1,133件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    面白い

    現実的ではないけど、こんな恋愛模様が高校生の時にあったら面白かっただろうなー!という気持ちで読むと楽しめる。

    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    仲間内で

    なかなかハマらず…せっかく無料分が多かったのでゆるゆると読んだらだんだん面白くなってきたかな…?と思いつつ、仲間内でくっついたり離れたりしすぎでは?笑と思ったり。漫画だからアリなんでしょうけど。
    キャラクターはみんな可愛くて表情が丁寧に描かれてるかなと思います。

    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    えまちゃん

    絵はきれいで可愛くて好きです。これから、えまちゃんがどのように変わっていくのか気になりました。私はみんなが集まるお店のマスターになりたいな。

    by Miiisa
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    面白い

    幼馴染系の青春ストーリー。絵も可愛いし、見やすい。ストーリーも、微笑ましくて、無料分はすぐに読んでしまいました。

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    仲間うちでくっついたり離れたり

    現実で考えたら“めんどくさーーー”ってなるけど、この物語の空気感なら、青春の爽やかな感じで、全然いける。
    もうとにかく瑛茉ちゃん可愛い。大好き。宏紀かっこいい。

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    はじめはドキドキしてみてたけど、今はちょっと重いかな。。狭い関係の中で、恋愛がごちゃごちゃしてて、よんでるのが疲れてくる

    by K.K.M
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    ひろき頑張れ

    登場人物がみんな魅力的で、とても素敵な作品ですね。自分の気持ちにまっすぐ向き合って、相手にもまっすぐの瞳で伝えるえまちゃん。ただ可愛いだけじゃない、強い美しさがあり憧れます。
    ひろきも純粋で優しくて、最高ですね。

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    無料分を読みました。それぞれに背景があって、思い悩みながら前へ進んでいく彼ら達。忘れていたものを思い出しますね。

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    みんなかわいい

    絵が綺麗で読みやすい

    同じマンションという狭いコミュニティでかわいい&かっこいいモテてるグループの子たちの間で繰り広げられる恋愛

    少女マンガだし、高校生くらいだとこういうことあるもんなのかもなーと思いつつみんなかわいいから応援しちゃいます

    ひろきいいな一途で真っ直ぐな感じ。えまとうまくいくといいなー他のキャラもとても心情伝わって感情移入しちゃう

    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    良い選択

    主人公の女の子が最後に選ぶ彼氏に賛成!良かったねと思いました。二人が一緒の場面はドキドキキュンキュンで楽しめる。女の子の可愛いが皆んな同じ系の顔なので描き分けがもう少し欲しいなと、それがちょっと気になるところでした。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー