みんなのレビューと感想「テリトリーMの住人」(ネタバレ非表示)(112ページ目)
- 完結
- 1~2話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
キュン❤️
こんな出会いいーなって(๑˃̵ᴗ˂̵)
これからの更新が
まちどうしかいです(°▽°)
これからも
応援してます!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
この作家さんの絵がほんとに素敵です!
ストーリーも凄く面白い!
ヒロインのエマちゃんがとてもとても可愛い!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
気になる
サクサク一気に読んでます!まだ途中だけど面白い!
これからどうなるのかワクワクです!
塩対応ヒロイン、可愛い。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ふわっとした雰囲気が凄く好きで手に取りました。この作者さんの描く物語には、惹きこまれてしまいます。一度は読んでみてほしいです
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
不思議な感じ
なかなか主人公のおんなのこが不思議系で、つかめません。
どうなっていくのだろうかまたそこも、楽しみですが、南先生の前作リリハロが大好きだったので、ちょっとまだ戸惑ってますby 匿名希望-
0
-
-
5.0
38話まで
読んだけど、
まだまだこの先どうなるのか?
展開が読めずで続きが気になる!
美男美女ばかりだけど、
それぞれ個性的で魅力的な登場人物たち。
最終的にどうなるんだろう?by ⭐みかん⭐-
0
-
-
4.0
なかなか
面白かったー!それぞれのキャラクターが分かりやすくて、それぞれに魅力がある感じ!これからどう展開していくのかとても楽しみ!主人公が好きな人にグイグイいくコマは破壊力抜群です!めちゃ可愛い!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
主人公のえまが美少女すぎます!!!
とにかくかわいい!!
これから誰とくっつくんだろう。
目が離せません。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
展開がよめなくて、本当に面白いです!
主人公の子も、可愛いけど性格が良くて素直に感情移入できます。
続きが楽しみです。by まるげりた-
0
-
-
4.0
なぜ男の子はみんなイケメンで、女の子はみんなかわいいの?!(しかもスタイルも良い)
フワフワした見た目の主人公(えま)が、意外に気が強かったり、ワンコ系年下男子が、やっぱりワンコだったり(笑)、クールに見える男子が実はどんくさかったり、ほんわか男子が実は毒吐きガキンチョだったり、いろんなパターンのイケメンが楽しめます!
まだ連載中なので、今後の展開が楽しみです!by 匿名希望-
0
-
