みんなのレビューと感想「テリトリーMの住人」(ネタバレ非表示)(112ページ目)

  • 完結
テリトリーMの住人
作家
配信話数
全107話完結
配信巻数
全11巻完結
  • 1~2話無料

みんなの評価

レビューを書く
4.3 評価:4.3 1,801件
評価5 52% 941
評価4 33% 598
評価3 11% 200
評価2 2% 43
評価1 1% 19
1,111 - 1,120件目/全1,133件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    キュン❤️

    こんな出会いいーなって(๑˃̵ᴗ˂̵)

    これからの更新が
    まちどうしかいです(°▽°)

    これからも
    応援してます!

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    この作家さんの絵がほんとに素敵です!
    ストーリーも凄く面白い!
    ヒロインのエマちゃんがとてもとても可愛い!

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    気になる

    サクサク一気に読んでます!まだ途中だけど面白い!
    これからどうなるのかワクワクです!
    塩対応ヒロイン、可愛い。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    ふわっとした雰囲気が凄く好きで手に取りました。この作者さんの描く物語には、惹きこまれてしまいます。一度は読んでみてほしいです

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    不思議な感じ

    なかなか主人公のおんなのこが不思議系で、つかめません。
    どうなっていくのだろうかまたそこも、楽しみですが、南先生の前作リリハロが大好きだったので、ちょっとまだ戸惑ってます

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    38話まで

    読んだけど、
    まだまだこの先どうなるのか?
    展開が読めずで続きが気になる!
    美男美女ばかりだけど、
    それぞれ個性的で魅力的な登場人物たち。
    最終的にどうなるんだろう?

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    なかなか

    面白かったー!それぞれのキャラクターが分かりやすくて、それぞれに魅力がある感じ!これからどう展開していくのかとても楽しみ!主人公が好きな人にグイグイいくコマは破壊力抜群です!めちゃ可愛い!

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    主人公のえまが美少女すぎます!!!
    とにかくかわいい!!
    これから誰とくっつくんだろう。
    目が離せません。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    展開がよめなくて、本当に面白いです!
    主人公の子も、可愛いけど性格が良くて素直に感情移入できます。
    続きが楽しみです。

    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    なぜ男の子はみんなイケメンで、女の子はみんなかわいいの?!(しかもスタイルも良い)
    フワフワした見た目の主人公(えま)が、意外に気が強かったり、ワンコ系年下男子が、やっぱりワンコだったり(笑)、クールに見える男子が実はどんくさかったり、ほんわか男子が実は毒吐きガキンチョだったり、いろんなパターンのイケメンが楽しめます!
    まだ連載中なので、今後の展開が楽しみです!

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー