みんなのレビューと感想「恋にならないワケがない」(ネタバレ非表示)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で16話まで(2026/08/05 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
この作家さんが好きで読んでます。
高校生と大学生の恋愛いいなぁ!
つかみどころのない大学生とどういう風に進展していくか楽しみです!by いちいちいちこん-
0
-
-
4.0
作者が大好き!!
この絵のやわらかいタッチと、その雰囲気そのままのお話の展開が癒されるしキュンキュンが止まらない〜by Kアン-
0
-
-
4.0
最終的には!
5巻完結で読みやすかった。最終的には。。。高校生から見た大学生はすごく大人で憧れるシチュエーションだなとキュンキュンでした!
by 虹色の薔薇-
0
-
-
5.0
神✨
この作品は私のご飯(栄養)です!
こんなにも、すばらしい作品があるのになぜもっと早く読まなかったのでしょうか。
今でも疑問に思います。
この作品は読むべき漫画ランキング第3位には絶対は入っているでしょう。by ちゃんみーカビルンルン-
0
-
-
5.0
爽やかなマンガ
読んでいて、爽やかなな風が吹いてくるような感じがしました!主人公のまっすぐさがにじみ出ていました。ドンドン読みたい。
by ちゃっぴー8123-
0
-
-
3.0
これからの2人の進展が楽しみ
猫を助けたことで急接近した2人。
高校生からすると大学生はお酒も飲めて自由を謳歌している大人に見える…
2人の微妙なギャップの中でこれからの展開を楽しみにしています。by gab母-
0
-
-
5.0
青春!
作者さんが好きでこちらの作品も読んでみましたが、主人公がピュアで可愛らしい(≧∀≦)ストーリーも面白くてハマりました☆高校生の青春ラブストーリー♡
-
0
-
-
5.0
言葉のチョイスが素晴らしい
「20歳ってもっと大人だと思ってた。
逆に高校生の自分は子どもだなんて思ってなかった。」
もうこの言葉を生み出せるだけで全てを語り尽くしているような。
絵もステキですし、言葉のチョイスが素晴らしい。
一気に引き込ます。
登場(主要)人物それぞれの心情の動きが、これまたセリフや、セリフでは言い表せない表情(絵)で伝えてくれる。読者の読み取りに任せられたり。
50話あっという間です。
課金してでもゼヒ読んでもらいたい作品です。by ぶひ☆-
0
-
-
5.0
いいです!!とても
真っ直ぐって。
ほんと、真っ直ぐなのが一番だなー!
年齢的に自分よりかなり若い登場人物なので、なかなか突入できないかなって思ったんだけど
なんだかすごく学ぶことがあった。by ねんどみ-
0
-
-
4.0
面白い
すごく面白いし、恋がしたくなる物語です。ヒーローの創さんはかっこいいし、優しくて魅力的。ヒロインも一途で応援したくなります。
by ちびまるこ12345-
0
-
