みんなのレビューと感想「恋にならないワケがない」(ネタバレ非表示)(99ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で16話まで(2026/08/05 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
一生懸命に恋をしてる!って感じがとても伝わってきます。
初めて好きになった人が年上で、元カノもいればいろんな経験もしてて、、って結構よくありますよね。とても共感できるお話だと思います。応援したくなります。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
少女漫画大好きでいろいろと読み漁っています!たまたま無料だったので やったー!と読み始めました!年上に憧れる感覚わかります。なおさら高校生なら ひかれちゃいますよね。しかも イケメンなら 創も 前の彼女ざ気になりながらもなんとなく ひかれているのかな?と読んでて楽しいです
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
女子高生と大学生のお話です。
どんどん年齢を重ねると恋愛に臆病になりがちですが、こんなまっすぐに素直に恋愛できるのっていいなとすごく心温まりました。
ストーリーだけじゃなくて絵も優しくてあたたかい感じですごく見やすいです。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
女の子がちょっと歳上にあこがれるのは誰もが納得だと思います!しかし寧々ちゃん、可愛らしい外見からは予想できないほど、押しの強いJK。通りすがりの大学生「創」に助けられ、偶然にも高校の先輩で、更にお隣のマンションに引っ越してきたばかりで、部屋もベランダに近いという幸運の連続。創しか眼中にないってくらいに想いが強くなってきた頃、存在すら気づかなかったカッコイイ同クラ男子が現れ、、、2人のイケメンと今後どうなるのかワクワクです。
by UMIN-
0
-
-
1.0
主人公が16歳、ヒーロー役が20歳。で、すごく大人な男性との恋愛とゆう設定で、私はもう入り込めませんでした(>人<;)学園恋愛は好きなのですが、大人な男性との恋愛設定でいくには30代の私には無理がありました。笑
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
きゅんきゅん
気になる人がお隣さんとか羨ましいです。幼なじみ設定も羨ましいけど、幼なじみは今からじゃ無理なので、この設定なら、、と淡い期待ができていいなって思います。あと、いいところで車が来てギュッとしてくれる状況遭遇してみたいです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
大人になると完全に忘れかけるとてもピュアな恋心と、胸キュンが詰まった少女漫画でした。漫画のタッチ的にも女の子も男の子もかわいく・かっこよく描かれているので、読み応えがあって胸キュンが散りばめられていました。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
無料配信を読みました。
このくらいの時の4つ差って大きいですよね...
寧々の素直で真っ直ぐなところがすごく好きです。
読んでいて切なくなるぅ〜
すごく応援したくなります!
続きが気になるので読みたいと思います。by tesoro6156-
0
-
-
4.0
タイトル通りときめきMAX♥️
いいな~ピュアだな~
ニヤニヤしながら
さくっと気持ちよく読めました
類友というか
波長の法則というか
やっぱ、真っ直ぐなヒトの周りには
真っ直ぐなヒトが集まるんですね
(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)
わたしも真っ直ぐ生きようwby 匿名希望-
0
-
-
1.0
とりあえず主人公の女、ほぼほぼストーカーじゃん……という感想しか出てこなかった
SNSで通ってる大学調べて会いに行くとかby 匿名希望-
3
-
