みんなのレビューと感想「恋にならないワケがない」(ネタバレ非表示)(98ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で16話まで(2026/08/05 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
年上の男性!
この作者さんの作品は 初めてでしたが、タイトルが 気になり試し読みしてみました! 絵が可愛くて、ストーリー展開が面白いので おすすめです(^-^)年上の男性は確かに良い
ですよね〜惹かれるものがあります!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
まず、絵がすごく可愛くて好きです。そして、ヒロインの子の行動力と素直さが羨ましいなと思います。出てくる男の子もカッコよくて性格も良くて、こんな人そうそういないよなと思いながら読んでました。恋愛マンガのドロドロ感もなくて、気持ちよく読めました。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
良い
家が隣だったりあるあるの設定ですが女子高生が大学生に憧れて恋に落ちるのが何とも可愛くて読み進めてしまいます。このサイトでは一部しか読んで無いのですがすぐに全話読んでしまいました。小さなすれ違いが多いように感じます。もどかしいのがまた良い。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
絵が可愛いのとタイトルが気になって無料配信分を読みました。主人公が、パワフルで行動力があってすごいです。確かに今の時代、名前さえ分かれば調べようと思えば調べられるのかも...創くんがかっこよくて良かったです。
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
なかなか
主人公が、かっこいい年上に一目惚れして追っかけるストーリーなので、あんまりときめかないし、ありふれた内容なので、微妙です。
描写は、イケメンで、女性もかわいらしく描かれてますが、次の回をわざわざかいたいとはおもいません。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
良かったの一言
本当に良かった!読んで良かった!こんなにキュンとしたのは久しぶりかも。。創さん、カッコいい!!寧々ちゃん可愛い!応援したくなる話でした。とにかく読んでもらいたい!乙川君も、すごくいいヤツ!何度も言います!すごく良いお話です。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
絵が可愛すぎる
この先生の作品は昔から読んでいますがだんだんと絵が上手になられているのですごいなと思います。 また イチャイチャしたシーンは少ないですが学生もののキュンキュンした漫画 と考えてもらった方が良いと思います。また他の作品も読んでみたいです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
可愛い
高校生の直向きな恋心がすごく見ていて可愛い!私もあんなに素直な高校生の恋愛をしたかったー。なんであんなにドライだったのか。笑笑。絵がまた好き。イケメンに美女の組み合わせは恋愛マンガの必須ですよねぇー。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
なんとなく読み始めてみました。
ちょっと先の展開がよめてしまうのが惜しいとこてすが、普通に読める作品かと思います。
主人公ちゃんが中々ガッツがあり行動力もあるので、見ていて応援したくなる気持ちになっちゃいます☆by 匿名希望-
0
-
-
3.0
ヒロインのねねちゃんがとってもかわいいです。
年上の男の人に真っ直ぐにぶつかって自分の気持ちを伝えているのが、とても羨ましいです。
大人になるとなかなかあそこまで純粋に全部自分の気持ちは言えなくなってるなと実感しました。。by 匿名希望-
0
-
