みんなのレビューと感想「恋にならないワケがない」(ネタバレ非表示)(97ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で16話まで(2026/08/05 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
女子高生の恋物語
年上のイケメンに恋する女子高生。青春ストーリー、きゅんきゅんする内容です。こういうストーリー読んでると高校生をやり直したくなりやすわー。わたしはもうすでに高校卒業して10年以上経ってますが、楽しませてもらいました!
by 匿名希望-
0
-
-
1.0
私にはあわないかな
短文レビューで申し訳ないけど
私には絵も内容もダメだった。
最初猫に餌をあげてるのを庇われてるのも腹たったし(野良猫にエサはマジで迷惑!エサをあげるなら飼ってくださいね)
お花畑漫画by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ためし読みから入りました。絵が可愛くて、主人公もまわりもみんな良いかんじで、きゅんきゅんします。素直な主人公とはじめくんの描写がとても素敵で、これからの展開がたのしみです。ハッピーエンドを期待したいです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
スマートな少女漫画
絵が綺麗なので読んでみました。ストーリーはよくあるパターンですが、登場人物をあまり広げずに、でも割と丁寧に気持ちを描いていて良かったです。少女漫画のストーリー展開としてはありがちですが、寧々ちゃんがまっすぐでブレないところや創さんが高校時代は子供っぽくて少し成長した段階で出会うことで精神的に同じレベルなところが結構リアルに描かれていて良かったです。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
絵に惹かれて、読んでみました。
面白かったですよ。
ぽわーんとした主人公の女の子ですが、
実は芯のしっかりした女の子で、
ステキでした。
でも、男の子!イケメンです。
見た目もそうですが、中身が尚 イケメン。
こんな出会い・こんな!こんな!
面白いです!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
いいなぁ
こんなにまっすぐ気持ち伝えられる主人公に憧れました。ストーリーは青春って感じで好きだしきゃっと思うところもあって読みやすく読んでて楽しいです!ポイントが足りないからポイント入ったら続き読みたいです!気になる!
by みみみみみみあかさ-
0
-
-
4.0
もっと読みたい!続き読みたい!と思わせてくれる作品でした。ヒロインのねねちゃんも、創くんも素敵で好感が持てるキャラクターでした。ふたりがもっともっと距離を縮めていくのが楽しみです。偶然多すぎだけどね(笑)。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
絵が綺麗
無料分読みました。
創くんがかっこいいのに紳士すぎてこんな大学生なかなかいないだろうよ?!とつっこみながら読んでしまいました。
主人公が結構突っ走る系みたいで意外とサクサクと話は進むのかな?元カノや及川くんがこれからどう絡んでくるのか気になりますね。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
王道!
少女漫画のきゅんポイント満載!
こんな優しいお兄さんが、身近にいたら、誰だって恋しちゃいますよ。オマケにイケメン!は、お決まりだし、年上に憧れてしまう高校生の淡い恋心。想像通り、期待通りのベタなやつが好きな方は是非!by 匿名希望-
0
-
-
3.0
高校生向け
創くんがカッコよくてヒロインも一途でまっすぐで好感が持てるのですが、どうしても女子高生視点なので、社会人の働く大人の女性たちはあまり共感できないかもしれません。女子高生の頃のフレッシュなときめきを思い出したいという方にはおすすめです。
by あむぴー-
0
-
