みんなのレビューと感想「恋にならないワケがない」(ネタバレ非表示)(95ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で16話まで(2026/08/05 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
描写が美しく丁寧
こんな年上男子がいたらそりゃあ惚れてします。ありがちな設定ながら、描写が美しく丁寧なので飽きが来ない。
by ピクニック1234-
0
-
-
4.0
途中までしか読んでないけど、これからの展開が楽しみです‼️
高校生と大学生の恋愛…憧れる~
話数も長すぎないから、まとめ買いして読みたいです。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
さらっと読めます
話の長さも流れもちょうどいいです。
さらっと読めてキュンときて、少女漫画って感じです。
主人公の高校生ならではの勢いもいいですね。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
カッコいい
こういう、少女漫画の王道を読みたかったのでハマりました。続きが気になって課金しようかすごく悩んでいます。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
高校生の時に年上男性に惹かれる気持ち、ありますよねー。
積極的な主人公の行動力すごい!
絵もキレイでとても読みやすい。
続きも購入しようかなと思います。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ピュあ
年上の男性に惹かれる女子高生というのが、リアルであり王道の少女マンガの設定でキュンキュンしちゃいました。若いと2、3歳上の方のちょっとスマートなところとか、同級生にはない雰囲気に心奪われてしまうなぁ。。と。実際には2.3歳じゃそんなに変わらないんですけどね笑とりあえず創さんが素敵です✨
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
一生懸命な恋の素晴らしさ!
2人の今後がちゃんと描かれていて、幸せで、あったかい気持ちになれる終わり方が良かったです!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
まずお相手の男性がメチャかっこよくて好みです!私も高校生ならばヒロインみたいに絶対に一目惚れしています。ザッ少女漫画って感じですが、へんなひねりもなく、ヒロインの気持ちが丁寧に描かれていて大好きな作品です。
by premio23-
0
-
-
5.0
面白い
めちゃくちゃ面白いです!
暇つぶしに無料の分だけ読もうと思ったけど、面白くて購入しちゃいました^_^
高校生に戻ってこんな恋がしたい!!運命感じたい!やっぱり年を取っても少女まんがのドキドキ感はたまりませんby カピバラさん0220-
0
-
-
4.0
無料分8話まで読みました。
絵が綺麗で、主人公はかわいく、相手の男の子はかっこよくて、とってもいいです♡
主人公が、真っ直ぐ純粋に創くんが好きで、応援したくなります(*^^*)
2人が幸せになるハッピーエンドを願いながら、続きも読みたいです!by 匿名希望-
0
-
