みんなのレビューと感想「恋にならないワケがない」(ネタバレ非表示)(90ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で16話まで(2026/08/05 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
かわいい
ヒロインの女の子が一生懸命にアタックするところがかわいいです!
ちょっと積極的すぎかな…とも思いますが、男の子がかっこいいのでまあそりゃ好きになっちゃいますよね(笑)
全体的におもしろかったですby 匿名希望-
0
-
-
4.0
年上男子に恋する女子高生
これぞ少女漫画!というドキドキの連続。まさかの奇跡がつながって出会い、お互いを知る2人。女子高生の真っ直ぐな恋にドキドキ。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
これは1番だいすきな漫画です!! とにかく絵がめちゃくちゃかわいい!!こんなかっこいい人周りにいないな、、
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ピュアな漫画
こちらの作者さんのファンで読んでます。絵が綺麗で読みやすく王道なラブストーリーな展開で好きです。ただ男の子が年齢よりも下に見えるので4歳差の設定だけど同年齢に見えるかな⁈
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
久々にキュンキュンしました。主人公の女の子が素直で可愛い。自分が高校の時にこんな恋愛したかったなーと思える良いお話でした。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
きれいな話
じんわり心があたたかくなりました。涙もほろり…
絵も好きだし、物語に癒やされます。
久しぶりに心からいいなと思う漫画でした。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
こんな青春送りたーいと思うマンガでした。つづきがきになるので課金してしまいました。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
キュンキュン
トキメキがとまらないー!!高校生のころって大人に憧れるけど、それだけじゃない創さんの色気とか性格とか全部が好き!続きが気になけどゆっくり読み進めたい作です!!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
キュンキュン
こんなキュンキュンした恋をしてみたかった!一途に想い続ける事の切なさ、幼い女の子が大人になっていく様子がとても読んでいてワクワクしました(^^)
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
素敵〰
先生と生徒の禁断の恋愛ストーリー!漫画ならオッケーだよね。先生もかっこいいし憧れます。平凡な女子高生がってゆうところもリアルで。
by 匿名希望-
0
-
