みんなのレビューと感想「恋にならないワケがない」(ネタバレ非表示)(89ページ目)

  • 完結
恋にならないワケがない
作家
配信話数
全50話完結
配信巻数
全5巻完結
  • 5話無料/毎日無料で16話まで(2026/08/05 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.1 評価:4.1 1,818件
評価5 38% 695
評価4 40% 729
評価3 19% 338
評価2 2% 39
評価1 1% 17
881 - 890件目/全1,253件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    主人公は前向きで一生懸命で自分の思いに正直ですごいと思う。無料分しかまだ読んでないけど、ぜひ応援したい!!

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    無料なので読みました。絵も可愛いし良いと思いますが、先がどうしても気になるので課金してでも読むかというと微妙です。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    大学生に恋してしまう女子高生。
    カッコいいしそりゃ好きになってしまいます。
    でも個人的には乙川くんだな〜。
    同い年だからちょっと子供っぽく見えてしまうけど、かなりイケメン。
    話数もちょうどいいし、最後まで読みたいとおもいます。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    めちゃくちゃ面白い。どハマりしてしまいました。主人公の女の子も可愛いし、男の子もカッコよくてキュンとします。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    一目惚れから始まる恋。憧れる~⤴️
    二人ともピュアでカッコいいし、かわいいし。
    これからどうなっていくのか気になる。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:1.000 1.0

    え?これ、SNS利用したストーカーですよね?
    すみません、1話でそれが怖くて……しかも、その怖さを知らせる目的じゃなくてこの漫画を描いたのだとしたら、ほんとにどうかと思うので……
    中身見てなくて申し訳ないですが、もしこれから成就するのなら、この始まりはやめた方がいいです。

    by 匿名希望
    • 2
  7. 評価:4.000 4.0

    創さんに一目惚れした寧々ちゃんが直球すぎてドキドキしてしまいます。そして創さんも20歳にしては大人で、こんな教育実習生がいたらモテモテだろうなと。
    今後元カノとの絡みがどうなるのか気になります。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    以前読んだことがあって、懐かしくて読み始めました。あったかい読んでてホクホクする印象があったけど、久々に読んでもあったかい感じがしました。
    少女マンガってドロドロしててりもするけど、これにはなくて創がとりあえずホンマに二十歳?って思うぐらい大人。最後までの記憶が残ってないし、暇なときにまた読もうかなぁって感じです

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    主人公がとってもかわいいです!
    告白とか言葉のチョイスが立派できちんと気持ちを言葉であらわせててうらやましい!

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    素敵です。
    女子高生と大学生の恋愛っていう、設定としてはよくある感じなのに、寧々ちゃんの純粋な性格がとってもかわいくて、どんどん引き込まれました。
    創さんを好きになってからのまっすぐな行動が、とにかく微笑ましいです(^^)

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー