みんなのレビューと感想「恋にならないワケがない」(ネタバレ非表示)(88ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で16話まで(2026/08/05 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
好きな人の昔の彼女って気になりますよね。実物見ちゃうと想像力働きすぎて、大変かも。できれば合わせてたくないな。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
無料話だけの状態ですが
主人公の素直なきもが伝わって良いなと思ってます
駆け引きなく、一途に想う気持ちを思い出しつつ続話を読んでみますby 匿名希望-
0
-
-
5.0
絵が好き!
健気な女子高生の主人公、お隣の大学生の男の子を好きになって、最初は手が届かないと思ってるけど、段々いい感じに。
元カノの存在がチラつくけど、このままうまくいってほしい!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
好き
吉永ゆう先生の作品はどれも大好きです。絵のタッチもそうですがストーリー性もあり、面白いです。創さんかっこよすぎです!こんな人とお隣なんてドキドキ。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
面白い!
まさかの教師になって登場するとは!!ちょっとべたな気もするけどこれからの展開が楽しみ!!ただ他の登場人物がこれからどんな、活躍するかも、楽しみですを
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
絵がきれい
高校生からみた大学生の男の子って、大人ですよね。
私も寧々みたいな恋愛がしたかった…と、キュンキュンしながら読んでしまいました。by 匿名希望-
0
-
-
2.0
物語の先が予想できるというか、少しものたりなさを感じます。これからの展開に期待したいと思います。胸キュンはあまりしないです
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ヒロインの純粋ですまっすぐなるところは可愛いと思いました。でももう少し考えてから行動してもいいのかなーとも思ったりして。ハッピーエンドみたいなのでポイント貯めて読みたいです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ねねちゃん頑張れ!桜庭さんも絶対好きだから!
元カノと偶然知り合ってしまうとか仲良くなってしまうとかありきたりのネタなのに絵が可愛くて綺麗ですきな感じです。
早く続きが気になるので読みたいです。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
真面目な女の子が主人公の恋物語。
大学生に恋した主人公のドキドキした感じが伝わってきてキュンキュンします。
絵もかわいい良いby 匿名希望-
0
-
