みんなのレビューと感想「恋にならないワケがない」(ネタバレ非表示)(85ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で16話まで(2026/08/05 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
すごく純粋な女の子でした。自分の気持ちに正直で顔に出るところも可愛いかったです。相手のはじめさんもイケメンで大人な男性でかっこよかったです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
すごくピュアで二人とも見てて癒されます!これからの進展が気になります。無料分をちょこちょこ毎日楽しみに読んでます^ - ^
by みぃこ☆ん-
0
-
-
3.0
高校生のヒロインが大学生を好きになるストーリー。30代のヒロインと高校生の設定の漫画がある中、とても堅実な感じで普通に応援したい感じ。ハジメくんもかっこいいし、ヒロインも自分の気持ちに素直で可愛い。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
創さんが、カッコいい!
ヒロインの女の子も可愛いです。
あんなに自分からグイグイと好きと言えるのは、羨ましいです。
創さんは、ヒロインのどこに惹かれたのか不思議ですが、ハッピーエンドで良かったねーby 匿名希望-
1
-
-
4.0
主人公の女の子の行動力が羨ましく思います。高校生と大学生の恋って憧れますね。
続きが気になる作品です。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
続き気になる
ストーリー自体は、先が読めるような展開ではありますが、気になってしまい、無料分読んでからもポイント使って購入してます。最後まで読みたい!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
創さん、最初は考えが読めなくてもどかしい感じでしたが、寧々ちゃんの純粋さに割と早めに射抜かれて良かったです♡♡
女子高生ならでは(?)の素直にグイグイいく所が羨ましくもあり、感心してしまうほどで可愛かった!
お似合いの二人です♪by 匿名希望-
0
-
-
4.0
はじめさん、クールでカッコいい。無料分だけですが年上なのにガツガツしてなくてねねちゃんのこと見守る感じが素敵です。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
少し
大人に片思いというストーリーが好きで読みましたがあっさりとという感じがしてしまい少し残念でした!
だからといって複雑なのもと思いますが自分がイメージしていたストーリーじゃなかったですby 匿名希望-
0
-
-
3.0
かっこいい
あんなイケメン&優しい大学生いますか?モテない訳ない。ちょっと前カノ気にしてるよね。
大人になったら、年の差気にならないけど、高校生は、年の差感じですささまう。by 匿名希望-
0
-
