みんなのレビューと感想「恋にならないワケがない」(ネタバレ非表示)(82ページ目)

  • 完結
恋にならないワケがない
作家
配信話数
全50話完結
配信巻数
全5巻完結
  • 5話無料/毎日無料で16話まで(2026/08/05 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.1 評価:4.1 1,818件
評価5 38% 695
評価4 40% 729
評価3 19% 338
評価2 2% 39
評価1 1% 17
811 - 820件目/全1,253件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    高校生が年上に憧れるのはしょうがない!自分の頃と重ねて思い出してしまう。でも相手の世界がわからない分、モヤモヤとしてしまう事が多い…苦しい時ですね。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    絵がキレイでイケメンが素敵だった!無料分だけ読んだけど、切なくて、でもじんわり温かい気持ちにもなれる作品でした。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    きゃーっ!

    あーっ!もう何回読み返しても自分の顔がニヤけるのがわかる。最初は絵がかわいいので読み始めたのに、すぐに話に引き込まれてあっという間に読破してしまいました。エピローグもジーンときました。素晴らしかったです。

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    無料読みました

    イケメンでスマートすぎる登場!!
    そんなヤツいないだろってなる。
    でも、絵はキライじゃないし毎日の無料は読みます。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    高校のときなんか特に年上の大人な男の人に憧れるのに、急にそんな人に助けられて、隣に引っ越してきてとなっては運命を感じざるをえない!

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    女子高生と大学生。はぁ、うらやましいため息の出る設定。いいなぁ、高校生に戻りたいです。キュンキュンしたい‼️

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    女子高生の純愛にとてもキュンキュンしました。
    創さんも最初は子供扱いしてましたが、どんどん惹かれていく様に続きが気になってしょうがなかったです。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    無料分しか読んでないんですが…
    絵がかわいいし、創くんカッコイイ!!
    主人公がスゴイぐいぐい攻めててスゴイなぁと感心しちゃいました!!笑

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    きゅんきゅんです

    はじめさんが性格から顔から
    もうなにもかもかっこよくて
    きゅんきゅんがとまりませんでした。
    また読みたいです

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    最後まで読みました。主人公が一途でブレることなく想い続ける姿が健気で応援したくなります。カワイイです。
    学生時代の歳の差なんて大人になると全然大した事ないけど、高校生からみたら大学生はすごく大人に見えるんですよね!分かります!

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー