みんなのレビューと感想「恋にならないワケがない」(ネタバレ非表示)(80ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で16話まで(2026/08/05 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
青春
絵がとにかく、可愛い!
高校生の主人公のグイグイいくところにちょっとびっくりしつつ、年上に憧れる時期だしあんなふうに助けられたら、好きになっちゃうよな~と。
続きが楽しみです。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
JKと大学生の恋♡
ヒロインねねちゃんは、母校の先輩でもある創くんに一目惚れ。若さから、グイグイいく感じもお家がお隣なのも運命感じちゃうよね。
先生の絵もストーリーも好きな感じなので、ポイント復活したら、続きを読みたいと思います。by 主婦の楽しみ-
0
-
-
4.0
いいですね
こんなに積極的に高校生で出来るのが羨ましい。高校生だから出来るのかな。
高校生と大学生だとかなり差があると感じるこの頃がこれからどうなるのか楽しみです。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
確かにこんなイケメンとお近づきになれたら恋にならないわけがない。しかも隣に引っ越してきて。羨ましい。。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
年上の男性かっこいいよね〜。わかるわ〜。めっちゃきゅんきゅんする!おもしろいからどんどん読み進めてしまう!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
満足のラスト!
最初は強引な女の子かぁって、ちょっと引いちゃったけど、進んでいくうちにどんどん引き込まれていきました。
結構トントン進むけど読みやすかったし、エンディングも温かい感じで満足でした!by riko's-
0
-
-
5.0
タイトル通りです!
ホントに『恋にならないわけないやろ〜!』と言うくらい彼がカッコよすぎでキュンキュンしちゃいます。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
絵が好みのタイプで読みました。
話もキュンとする内容で好きです。
snsで相手のことを調べたりとか、漫画だから許せますね(・∀・)by 匿名希望-
0
-
-
5.0
好きにならないわけないでしょ!
あんなに素敵な年上の男の人に出会ったら、ウブな高校生は恋に落ちます!
登場人物たちがみんないい人で、ドロドロしない爽やかなお話です。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
きゅんきゅん
とにかく創さんがイケメン…!両思いになってからのデレがヤバイ(*^^*)あんなに大事にしてもらえるなんて…!主人公が最初グイグイいきますが、わたし的にはそんなに気にならなかったです★
by 匿名希望-
0
-
