みんなのレビューと感想「恋にならないワケがない」(ネタバレ非表示)(79ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で16話まで(2026/08/05 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
良い❤️
ねねちゃんが素直でとっても可愛いです❤️
そしてそれを優しく受け止めてくれるはじめさんも最高です❤️❤️by 匿名希望-
0
-
-
4.0
いい作品です
全部読みました❗
絵がかわいい系でした
予想通りの転回でほっと安心
主人公の一途さに心打たれました‼️by 匿名希望-
0
-
-
4.0
作者さん買いです
この作者さんの絵が好きで購入しました。
絵の綺麗さはもちろん、ストーリーも面白い。登場人物に嫌なキャラがいないので気持ちよく読めます。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ピュアなストーリーです。とっても良いお話でした。嫌な人も出てこなかったし主人公の成長していく姿も良かった。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
キュンとするラブストーリー。初々しくて青春な感じで羨ましくなります。絵も好きです。続きも楽しみにしています。
by ニブルスとタフィー-
0
-
-
3.0
こんな出会い憧れます!
創くんめっちゃかっこいい!
けど、主人公がグイグイすぎて…もう少しピュアな感じだったらな~とも思いました。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
創さんがまずかっこいい!高校生からみたら大学生って、大人だしそりゃ〜恋しちゃうよね。元彼女が出てきたりでハラハラするけど…早く続きを読まなくては!
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
片思い
憧れの人に近づけたと思ったら元カノ現れる。しかも自分のことを色々話してしまってた相手だったなんて…。元カノ問題あるあるだぁ。
by ミルキー☺-
0
-
-
4.0
きゅんとくる
主人公も可愛いし相手の男性もかっこいい。ストーリーは王道な憧れる感じだけどちゃんときゅんきゅん、どきどき。先が気になる!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
大人な恋に憧れ、背伸びしたくなるもどかしい恋だけど、純粋な主人公を応援したくなる胸キュンな話。次へ次へ読みたくなりました。
by 匿名希望-
0
-
