みんなのレビューと感想「恋にならないワケがない」(ネタバレ非表示)(76ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で16話まで(2026/08/05 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
高校生と大学生の恋愛って年があんまり変わらないのに、すごく大人に見えるですよね。懐かしい、今時の高校生もこんな事あるのかな?
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
好きです!
吉永先生の作品は他でも拝読しました!大好きです!
絵もきれいだしストーリーも。まだまだ無料のところまでしか読んでないけれど続きが楽しみです!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
絵がきれいです
女性も男性も美しい!絵が好みです。
ストーリーもサクサク読めて好き。
二人の今後をもう少し描いて欲しかったですby 匿名希望-
0
-
-
5.0
年上の男性に恋した女子高生のお話。胸キュンしまくりで、ほんとに純粋な気持ちを思い出して応援したくなります!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
まだ無料分の途中ですが。
最初は主人公の押しの強さに共感できませんでしたが、読んでいるうちに面白くなってきました。絵も可愛くてストーリーも読みやすいです。by satokan-
0
-
-
5.0
高校生の恋
学生の恋って本当はこんなにピュアじゃないしドロドロだし恋して世界が明るくなるとか感じたことないけど、漫画の世界のピュアな感じがほっこりする❤️
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
無料配信分を読んでいる途中ですが、純愛ぽさがきゅんとするピュアなストーリーでなんの嫌味もなくすっと読めています。主人公の恋が上手くいくのを願って読んでいます。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
うーん、、、
絵がキレイだから読み始めたけど、話がイマイチ。
見ず知らずの人に片思いして、とんとん拍子に進みすぎて現実味がなく、、、
まだ無料分の途中なので、もう少し読んでみます。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
王道
一目惚れ、お隣さん、実習生。胸キュン要素満載です。女の子が見た目と裏腹にグイグイ迫るのがちょっと、、、1つ星マイナスしました。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
きゅん!
年上(大学生)×年下(高校生)で
王道だけど、ちゃんときゅんきゅんします!
寧々ちゃんがとっても良い子で純粋!
毎回微笑ましいです。by 匿名希望-
0
-
