みんなのレビューと感想「恋にならないワケがない」(ネタバレ非表示)(72ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で16話まで(2026/08/05 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
最近
はまってる漫画です。元カノ出てきてからどうなるか気になる~!(笑)とりあえず無料分だけ読みましたがこれから、ポイント貯めてゆっくり楽しもうと思います(笑)絵も可愛い!
by まさママ♪-
0
-
-
4.0
ほうほう
女子高生と大学生の恋。設定は王道のキュンキュンです。女子高生から見たら大学生男子ってオトナで知的で二割増しに見えますよね!主人公の気持ちもわかるな。自分と違ってガンガン積極的に攻める主人公がかっこよかったよ。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
作画とか話いいと思うんですけどどうしてもこのような少女漫画は共感性しゅうちが、、、私だけかも知れませんがw
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
2人が心配で心配で、、レビューを読んで安心している所です。純粋な2人が傷ついて欲しくないなぁと、思いながら周りの人達も可愛いようで、読んでいて楽しみです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
心があたたまる
とても心のあたたまるお話でした。
あまり話の展開に刺激がない感じでしたが、お互いのブレない真っ直ぐな気持ちが
好印象でした。by みみりん412-
0
-
-
5.0
すごく丁寧な展開でした。大事に想い、想われる。遠恋もこういう風に乗り越えられる。あぁ、良すぎた。大満足。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
絵が好きです
絵が気に入って読んでみました。こんな大学生の男の子、私も大学生の時に出逢いたかったです。最後まで読みたいです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
絵がキレイなのと無料が多めだったので読み始めました。
憧れてたお兄さんが教育実習っでやってきて自分だけ特別扱いしてくれる。キャ〜、キュンキュンする〜by 匿名希望-
0
-
-
5.0
可愛いだけじゃなくて、意外に積極的な主人公。
格好良いだけじゃなくて良識のある男性主人公。
読んでいて気持ち良い!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
青春っ!
もう30代なのであんまり学生モノを読んでなかったけど、絵に惹かれて読みました。青春って感じで、面白い。
by 匿名希望-
0
-
