みんなのレビューと感想「恋にならないワケがない」(ネタバレ非表示)(63ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で16話まで(2026/08/05 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
恋っていいな~と思える作品でした。
さりげなく助けてくれたり、そんな優しさに惹かれてしまうの分かります。
主人公の積極的なところは、私には積極的すぎて、創くんが引かないで受け止められるところがすごいなーと思いました。
それもかわいく見えるのなら相性の良さですね♪
元カノの登場とか乙川くんとか、
先が楽しみです。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
少女漫画の王道中の王道な内容。
んなアホな!って突っ込みたくなるような偶然の重なりが多々ありますが、それすらも許せてしまうぐらい内容が面白いw
はじめくんみたいなかっこいい人がいたらそりゃ恋にならないワケがない←
ヒロインの子もまっすぐでぐいぐい来るんだけどそれがら全く嫌味じゃないというか。ウジウジしたヒロインよりもいいなぁと思いました。
おすすめです。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
完結話まで読んで最高に幸せな気持ちになれました(^-^)
寧々ちゃんの一途な気持ちを最初可愛いなあって思いつつ見ていて創さんにまっすぐに向かっていって彼の気持ちまで動かしてしまったし・・・
絵も丁寧で綺麗だしストーリーにも無理がなく自然な感じがとっても好きですね・・・
動物看護師になりたいからと辛いけど遠距離恋愛になってからも(短大で良かった・・・・)頑張って・・・by 匿名希望-
0
-
-
5.0
あったかい作品でした
少女マンガの王道でしたが、読んでいてとてもあったかい気持ちになりました。
想定内の紆余曲折は、あったけど、主人公や、彼の気持ちも丁寧にかかれていて、とてもよかったです。
乙川くんもよかったなー。
その後のスピンオフとかも読んでみたいです❗by 匿名希望-
4
-
-
5.0
恋っていいなぁ♡
女子高生×大学生のピュアラブストーリー♡酷い登場人物もいないし、親も子どもの意見を聞く優しさに溢れているし、ほんわか心温まる作品です!
そして、何より主人公寧々ちゃんの創さんのことを一生懸命想う姿が可愛いです♪
恋すると必死だし悩むし、そんなだいぶ昔に経験したことを思い出しました~(笑)by な☆こ-
0
-
-
5.0
満足です!
とってもステキなお話でした。
少女漫画の既定路線をそのまま進んでくれて、そしてハッピーエンドへ。それがとても心地よく。主人公の2人はもちろん、お父さんお母さんの描き方もすごく良くて、(お父さん可愛い♪登場の仕方はクールな感じだったのに〜!) ほんと気持ちよく読めました。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
これぞまさに!
恋にならないわけがない!
無料分しか読んでないですが課金して続き読みたくなります!
彼の過去、気になるし、2人の年の差やこれからの関係どうなってくのか気になります😊
できるなら結ばれて欲しいなあ😊by 匿名希望-
0
-
-
5.0
高校生の頃って大学生のカレシに憧れていたので二人がうまくいけばいいなーと思いながら読んでます。子育て中でキュンとすることがないので、この二人のやりとりを見てキュンキュンさせてもらっています。最後はハッピーエンドで終わりますように
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
まだ全て読んでいませんが。
無料分と少し課金して読みました。
絵もストーリーもとても魅力的です!
その先の話が気になり、どんどんハマってしまいます。
是非読んでみて下さい!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
もおーーーー!
めちゃくちゃ面白い!
年の差ってゆっても現実味のある設定なのもまた良い!!
創さんかっこいい、、
ヒロインの女の子のグイグイ加減はちょっとやりすぎ感あるけど、絵も可愛いし少女漫画だし!ってとこで許せます。笑
絶対全部見ちゃうやつ!by 匿名希望-
0
-
