みんなのレビューと感想「恋にならないワケがない」(ネタバレ非表示)(61ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で16話まで(2026/08/05 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
わードキドキする!
なんていうか、主人公の行動力がすごい!早い!やっぱり勢いって大事だなー。見ているだけじゃ始まらないよね。自分から「なにも考えずに」行動する第一歩が、結果どうなろうと大事なんだと、改めて読んでいて実感し、読者としてもドキドキ楽しめます!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
純愛です。
忘れていた想いが、込み上げてしまいましたぁ(笑)
主人公が、一途に積極的!
これは若さと、裏切られた事ない時代に出来るわざ!(笑)
色々ありながらも、乗り越えて行くのが、凄くいいです。
やっぱりハッピーエンドが、1番です(笑)by 匿名希望-
0
-
-
5.0
一途
恋愛にあまり興味がなかったのに好きな人ができた途端に積極的に行動ができる主人公の女の子が羨ましいです。
初めての恋に戸惑いながらも素直に感情を表現する姿が可愛らしいです。
絵も可愛くてストーリーも面白いので、先が気になってどんどん読み進めてしまいました。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
うまくいって欲しい
まだ序盤までしか読めてませんが、うまくいって欲しいなって応援したくなっちゃう。これからどうなっていくのか楽しみで仕方がないので早く読みたいです。久しぶりに少女漫画読んでキュンキュンしました。ありがとうございます!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
おもしろい!
主人公の真っ直ぐで芯の強いぶれないところ、いいですね。自分の娘たちにもこんな風に育ってくれたらなぁ、と母親目線になったりしながら読みました(笑)
あと少しで完結のところまできたので最後まで楽しみながら読みたいと思います!by まんまるう-
0
-
-
5.0
心が洗われます
無料分まで全部読みました!
思っていたよりもだいぶ面白かったです。
ストーリーの内容的には、先生と生徒の恋愛モノ?という感じで、よくある内容なのですが、イラストがすごく可愛いので読んでいて癒されます。。
ほっこりしたい時におすすめです。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
こちらの作家さんのこちらの作品の無料分のみ初めて読んでみましたが、絵が可愛いですよね!!すごく気に入りました。内容も素直な感じで、いいなって思いました。まだ無料分のみなのでポイントがたまったら追加購入します。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
彼氏かっこよすぎ
ねねちゃん、純粋で真っ直ぐでめちゃ可愛い。彼氏さん大人な対応してるけど、じつは頑張って自分を抑えてるっていうギャップがヤバイ。もっと先が読みたい
by マキタス-
0
-
-
5.0
久しぶりに少女漫画を読んだら一気に読んでしまいました。忘れてかけていたドキドキキュンキュンが堪らないです!
もう少しライバルの押しが強くても良いかなぁーとも思いましたが全体的には面白かったです。
絵も凄く可愛く、創さんもカッコよくてはまってしまいました。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
よかった
初めは無料分で終わろうと思って読み始めたけど、終わったとたん続きが気になり、すぐに追加購入して最後まで読み終わりましたー。
ほんと、寧々と創の2人の良さがめっちゃ心に残りました。
自分が高校生の時に、あんな大人に出会いたかった。by 匿名希望-
0
-
