みんなのレビューと感想「恋にならないワケがない」(ネタバレ非表示)(59ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で16話まで(2026/08/05 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
好きです
この作者さんのお話は絵が綺麗なので読みやすいです。今回は高校生の寧々ちゃんが大学生の創さんに恋をするお話。寧々ちゃんは素直で真っ直ぐ創さんに想いをぶつけているので好感が持てます。完結してしまったのが残念です。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ひさびさにドキドキしまくりで、思わず課金しちゃいました。
まさに純愛。内容もありがちなストーリーなんだけど、やっぱり王道ストーリーが1番ハマる。ところどころ出てくる言葉がかなり頷ける言葉で、なんだかささりました。
説得力がある^ - ^by 匿名希望-
0
-
-
5.0
これぞ青春
主人公の寧々の恋心の描写が共感できて、純粋で若さゆえの部分もあったりで、切なかったり、かわいかったりで引き込まれます!自分にとっては遥か彼方昔の青春真っ只中なストーリーがたまらない…恋のお相手も年上といってもまだ20歳で、あんなに大人かしら?と思うほど大人でまたそこが魅力的になってます!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
いいなあ
こんなことありますか!
ってくらい夢物語ですね、、、
羨ましすぎるー
お隣さんて!
親も理解ありすぎだろー
パパなんて最高
あんなパパよかったなあ
美男美女
こういうの憧れていた時期あった
わたしとは世界が違うかby 匿名希望-
0
-
-
5.0
青春
初々しさと純粋な気持ちになれてとても癒されました。すごいおススメです。絵もとても可愛いし、悲しい時の表現もこちらが切なくなるくらいわかりやすく描かれています。これからどういう展開になるかたのしみですね!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
こんな出会いをして、イケメンで性格も良くて、しまいには、偶然隣に引っ越してくる…
高校生からしたら大学生なんて憧れるし…
誰だって
恋にならないわけがない !!!やーーーん
ってツッコミたくなります。笑
アラフォーの私にとってみれば、こんな青春をまたしに10代に戻りたくなりました。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
絵もかわいいので今のところ無料分だけ読み進めています♪
4つ上なだけですごく大人に感じますよね
でもあの主人公の女の子の行動力は若いっていいなーってうらやましい
これから元カノとどうなるのか、カラオケで声かけてきた男子とどうなるのか楽しみです(*^^*)by 匿名希望-
0
-
-
5.0
おもしろいしかわいい♡
主人公が女子高生で普通にすぎてく生活に刺激が欲しいと思っていたときに
突然大学生の彼と出会う。
彼と出会って全部が変わったような感じ。
ベタベタの恋愛ストーリー。
現実じゃありえない漫画!って感じでいいby 匿名希望-
0
-
-
5.0
とりあえず
無料分だけ読みました。創カッコイイですね。高校生が20歳ぐらいの人に憧れるのは普通にありますよね。自分もそうだったようにあんなカッコイイ人があの距離にいると思ったら試験勉強なんかできなないですよ!毎日いろんなこと考えてドキドキしっぱなしですね。完結してるし最後まで読んじゃいたいです。
by yupeee-
0
-
-
5.0
好きです
絵が可愛いくてヒロインも可愛いけどヒーローがイケメン‼️そして年齢の割にしっかりしすぎ〜理性ありすぎー(笑)
大学生でこんなにイケメンなら遊びまくるだろうな…そこは漫画なので王子様のように紳士なのよね〜。
お話もすごく好きでした!by 匿名希望-
2
-
