みんなのレビューと感想「恋にならないワケがない」(ネタバレ非表示)(58ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で16話まで(2026/08/05 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
どーして
タイミング良く電話かかってくるかなぁ。。。
でもはじめくんも もぉすきになってるよね?
危ねぇってとこ。。。
はじまり方ゎ突然すぎたけど。。。
あとゎスムーズに進行中!
あとがたのしみすぎる。
つぎが読みたい!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
無料配信を読みました。
このくらいの時の4つ差って大きいですよね...
寧々の素直で真っ直ぐなところがすごく好きです。
読んでいて切なくなるぅ〜
すごく応援したくなります!
続きが気になるので読みたいと思います。by tesoro6156-
0
-
-
5.0
見ていてほっこりするストーリー。ねねちゃんがピンチの時いつも手助けしてくれる創くん、かっこいい。私も学生時代にあんな人に出会ってたらなぁ。
ねねちゃんのストレートな気持ちを伝える姿に応援したくなる!!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ニヤニヤ
この先が気になってたまらなーい!!
二人がこのまま順調にいくのか元カノさんの存在が創さんにバレてしまい、うまく行かず…
どーならのか先が気になる!!!
恋愛をしている時の気持ちを思い出しました!!!
早く次をみたい!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
8話まで読みました
つまらなかった日常生活が一変、その人のことを考えるだけで、彩り豊かに楽しい世界に変わった。高校生の時、年上の彼に憧れる気持ち、一つ一つの言動で気持ちが跳ね上がったりドン底に沈んだり、運命みたいな物を感じたり、真っ直ぐ気持ちを伝えたり、、読んでいて共感しまくりでした。この恋実ってほしいな。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
こういう感じの作品は大好きなので一気に読んでしまいました。かなり面白いです。他にも似たような感じの作品はたくさんあるような感じですけど、こちらはキュンキュンしちゃいました。絵の感じも大好きなので、余計に面白い。
by むうやん0913-
0
-
-
5.0
面白い
この年代特有の年齢差の違いを見事に描かれていると重います。
社会にでたら4歳差なんてなんてことはないのに大学生と高校生は別の社会の生き物というか。
楽しく読みました。
あたたかい気持ちになりました。
オススメです。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
無料掲載分を読み始めてハマってしまいました。主人公が本当にかわいらしくて一途です。はじめさんもとっても魅力的でカッコよくて好きです!2人が少しずつ距離を近づけていって、いい感じでラストも迎えてよかったです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
青春ですね
高校生から見たら、大学生って大人に見えるなぁ〜と、昔の事を思い出しました。主人公の行動力と思った事を伝える勇気、もうすぐ30の私も見習いたいです(笑)創さんの年上感、なんかいいですね!まだ無料分しか読んでないので、続き読もうと思います!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
いい!
すごく好きな作風です!
歳上の彼氏って時点で萌え確定なのに、内容にもっとドキドキさせられてます💓
主人公ちゃんの純粋さとか素直さが高ポイントです!
リアルじゃこんな甘酸っぱい恋愛ってなかなか無いと思うし、羨ましいです!by 匿名希望-
0
-
