みんなのレビューと感想「恋にならないワケがない」(ネタバレ非表示)(54ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で16話まで(2026/08/05 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
キュンキュン
こんなキュンキュンした恋をしてみたかった!一途に想い続ける事の切なさ、幼い女の子が大人になっていく様子がとても読んでいてワクワクしました(^^)
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
いらんな恋のかたちがあるけれど、最終的にとっても愛されて結婚して、変わらない愛を与えてくれるのがすごく素敵。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
年上の男性との運命的な出会い。
また、カッコイイ!
惹かれちゃう大人な色気あり❤️
こんな包容力のある人に出会いたい。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
吉永ゆう先生の作品がすきで購入しました。
年上の方を好きになってどうなるかと思いましたが最後はハッピーエンドになってよかったですね。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
めっちゃいい(><)(><)♡
凄くキュンキュンします!
登場人物みんないい!
主人公の女の子は素直で
芯が通ってる子で可愛くて
男の子も優しくてカッコよくて
こんな人めちゃくちゃ理想!
とにかく終始微笑ましい漫画です!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ステキですね💗
イッキ読みです!まっすぐで思いやりがあって、高校生の恋愛でこんなに丁寧に相手を思いやれたらなぁ、と感じました!あー、あの頃私もこんな恋愛したかった 笑
絵もキレイでスイスイ読んじゃいました。by 生八ツ橋-
0
-
-
5.0
広告で見てキュンキュンできそうだな
って思って読み始めてます。
まだ序盤ですがとても面白い。
絵も好きです。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ドキドキ感満載で早く続きが読みたくなってしまいます。キュンキュンが止まらない。大人の男の人に恋をする高校生…
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
女の子が可愛い!応援したくなる!しかもヒロインの相手の男の子、めっちゃカッコイイ!!ハマってしまいました!!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
めちゃくちゃきゅんきゅんする漫画です。
久しぶりに漫画を見て続きを早く読みたいと思えました。
こんな青春な恋をしたかったなぁ~、、
甘く切ない物語でした!!!大満足ですby 匿名希望-
0
-
