みんなのレビューと感想「恋にならないワケがない」(ネタバレ非表示)(37ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で16話まで(2026/08/05 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
主人公が素直で凄く可愛いし、はじめさんもめちゃくちゃカッコいい。元カノも、主人公を好きな男の子も良い子で嫌な気持ちにならずに最後までみれた
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
面白い
一途な女子高生が年上の大学生に恋して、だんだん仲良くなり恋人同士になる。一途すぎて切なくなるけど、うまくいってよかった。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
絵がキレイで、気になって読みました。
話も気になります。
ネネちゃんのピュアさと、はじめさんのイケメンがとまりません!
早く続きが読みたいです!by ロバートロース-
0
-
-
5.0
最後まで読みました。年上のイケメン。寧々ちゃんのことすごく大事にして、もう言うことないですね。寧々ちゃんも素直で一途に想っていて、そして結婚なんて、なんて幸せなんでしょう。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
内容がすごく好き!
まさに運命的!
こんな出会い方、憧れます。。
そして、お互いの距離感が絶妙!
これからの展開が楽しみです。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
一途な恋
読み進めていくうちに止まらなくなり、一気読みしてしまいました!主人公の一途な気持ちに、創さんも心動かされ、ハッピーエンド。お話の途中でモヤモヤする作品もありますが、このお話はそうではなく、私の心にもすんなりと入ってきました。絵も可愛くて大好きな作品です。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
王道の少女マンガ
無料分からハマり、キュンキュンしながら課金しまくりましたー(笑)
登場人物がみんな良い人ばっかりで安心して読めます。by そらすけ♡-
0
-
-
5.0
まだ読み始めたばかりですが、王道純愛で嫌な人も出てこなくて好きです。
主人公が素直に気持ちを伝えるところが可愛い。伝える雰囲気もちょうどよい感じ。こんな風になれたら良いなって思います。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
創くん、かっこよすぎますー!年上、イケメン、しかも優しい!最高ですね。そして寧々ちゃんも本当にかわいいです!二人の展開が気になります!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
年上の創さんが素敵過ぎる
近所のおじさんから野良猫に餌をやっているのはお前かと怒られていた時に助けてくれたり、また猫のクロちゃんが高い土手を登れなくて困っていると助けてくれたり、いつもピンチを救ってくれるお兄さん。
そのイケメンお兄さんの創さんが、なんとすぐ隣のアパートに引っ越してきた。
いつも、何もおこらない日常に飽きていた寧々ちゃんにおこった奇跡のような出来事。普通は、ただそれだけで終わってしまうのだが、楽しいラブストーリーになるのを期待してます。面白いです。by 和歌山パンダ-
0
-
