みんなのレビューと感想「恋にならないワケがない」(ネタバレ非表示)(36ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で16話まで(2026/08/05 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
キュンキュンします
彼女の一途なとこがいい。
彼もだんだん惹かれていくとこもいい。
元カノがでてきたけど、やっぱり彼女を選んでほしい!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
寧々ちゃんが創くんを好きになるところとか、家がすぐ隣とか、色々あり得ないとわかっているけど良いです!創くんがあっさり寧々ちゃんを好きになるみたいだけど、乙川くんやひかりさんが出て来て王道のストーリー!やっぱりこういうのは読んでいてたまりません!!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
キュンキュンするし内容も絵も凄く好き!
こんな恋愛してみたい(笑)by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ヒロインもヒーローも純粋で人として好き。だから変なモヤモヤなく読めるのがいい。今から元カノが出てきて一波乱あるのかなあ。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
はじめくん、かっこいいです!
女子高生と大学生ってすごくキラキラしてていいですね^_^元カノ現れてヒヤヒヤしたりドキドキしたり楽しく読ませてもらっています。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
憧れる
歳上の人との恋。正直憧れてました!高校生の若さと勢いがあるからこそいけますよね。大人になるとなかなかそうはいかない。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
タイトル通りです!うらやましい状況下で、話の展開スピードも好きです!かわいい主人公の行動も、好きです!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
絵が綺麗で見ていてとても癒されます!ストーリーはもどかしさ溢れてる♡寧々ちゃんも創くんのキャラも素敵です!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
無料イッキ読みのところまで読みました。
続きが気になりながらレビュー書いてます。
女子高校生の寧々ちゃんと大学生で寧々ちゃんの高校が母校の創さん、そして二人の出会いのきっかけになるキューピットののら猫のクロ。
寧々ちゃんは、思ったことを素直に聞いたり、行動できたり、真っ直ぐな女の子で積極的。そこに裏表もないし、寧々ちゃんだから創さんも段々と寧々ちゃんのペースに引き込まれていったのかな。
大学生の創さんも、大学生とは思えないしっかりした男性で、きちんと自分の意見も思いも伝えるし、二人の恋の始まり方が凄く自然でいいなぁと思うストーリーです。
そんな二人の恋愛関係がどうなっていくのか、今後の内容も凄く気になります。今すぐまとめ読みしたい。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
面白い
題名の通り恋にならない訳が無いですよねー!こーゆー展開の物語り好きだなー。
頑張って好きになってもらおーって思う主人公が見ていてたまらないですねー。by 匿名希望-
0
-
