みんなのレビューと感想「恋にならないワケがない」(ネタバレ非表示)(34ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で16話まで(2026/08/05 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
恋愛できない人は
これすごく初心にかえらせてもらえますね
なんだかとても前向きにさせてくれて恋を頑張らなくちゃって思った。人の心をうがかした高校生素敵だったby 匿名希望-
0
-
-
5.0
何気なく読み始めましたが、どハマりしました。創さんが、とにかくカッコイイし。寧々ちゃんは、一途で可愛いしイイ子で。高校生に戻りたくなりました。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
まず主人公の女の子が良い。自分の思いの伝え方も真っ直ぐで気持ちが良い。そしてそれを受け止める創さんが大人で本当に良い。
最後はさらっとした終わり方な感じはしたけれど大好きな作品です。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
創さん、素敵です。
絵が綺麗で、ストーリーも王道。
創さんと寧々ちゃんが早くうまく行って欲しいです。
まだ、最後まで読んでないけど
最後はハッピーエンドですよね?by 匿名希望-
0
-
-
5.0
とにかくとにかく、はじめさんが素敵💕かっこいい💕
繰り返し読んで、キュンキュンしてます♪
寧々ちゃんもまっすぐな可愛い女の子。
ハッピーエンドで良かった〜😊by 匿名希望-
0
-
-
5.0
よかった。
創さんが素敵過ぎる。イケメンだし。まだ読みはじめたばかりだけど、続きを楽しみに読もうと、おまいます。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ザ、マンガ
絵がとてもキレイ、かわいい。故に、ザ・マンガ!な展開も、受け入れるられてしまう…偶然かさなる、いいですね!ドラマチックで。続きが楽しみなマンガです!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
絵が綺麗
キュンキュンする。こんなに前向きで頑張る女の子の姿が読んでいて凄く元気を貰える。疲れている時に読むと頑張ろうっと思える漫画です。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
主人公の寧々ちゃんはとても高校生らしくてまっすぐで行動的で魅力的です。創さんは対照的にとても落ち着いていて、大学生より大人っぽく見えます。芯が通っていて、寧々ちゃんに惹かれながらも大事に思って慎重に行動するところがとてもいいです。序盤では創さんといる寧々ちゃんがとても幼く見えるけど、ここから年月を経て2人がどう成長していくのか楽しみです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
まだ読みたかった
主人公の女の子が真っ直ぐに気持ちを伝えるところが大好きです。何回も読んでます。絵も綺麗です。もっとラブラブ期間も読みたかったです。
by 匿名希望-
0
-
