みんなのレビューと感想「恋にならないワケがない」(ネタバレ非表示)(115ページ目)

  • 完結
恋にならないワケがない
作家
配信話数
全50話完結
配信巻数
全5巻完結
  • 5話無料/毎日無料で16話まで(2026/08/05 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.1 評価:4.1 1,818件
評価5 38% 695
評価4 40% 729
評価3 19% 338
評価2 2% 39
評価1 1% 17
1,141 - 1,150件目/全1,253件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    絵が可愛くて、登場する高校生もとっても可愛くて頑張ってる姿にめっちゃ惹かれます
    年上の人を好きになって付き合うってゆーのはほんとに憧れます

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    高校生の頃って年上の男性にあこがれるよね。それもあんなカッコいい創くんが現れたら、一目惚れしちゃう気持ちはすごく分かります。やることがスマートで、バイクに乗せてくれたり・・。
    あの自分に正直な積極的すぎる行動で幸せになれるんだぁと思いうらやましくなりました。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    好きな作品です

    年上の男性に憧れる女子高生の気持ち、痛いほどわかります。
    そういう経験がある女子は多いと思うので。
    絵はあまり好みではないんですが、創クンはカッコイイと思いました。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:1.000 1.0

    ふーん。
    けどたいがいそーだよねー。
    って、ダメ?ひねたタイトルだよな。面白いと思いながら読みたい気が起きない!
    読んだら意外とはまるかなー。
    いつか読もう!と、はやいく日??
    自分基準からわからない。。。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    なかなか

    積極的な主人公で好きですよ、ワタシは。これに元カノやイケメン同級生男子がどうからんでくるのか…無料分だけでは全くわからないのです。課金かな…

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    創くんがカッコよくてカッコよくて!
    まだ無料分を読み始めたばかりですが、創くんが何か秘めてる感じがあり、2人の距離が縮まるのかドキドキです。
    読みながら「恋にならないワケがない」そう思うってうなずきながら読んじゃいました。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    恋にならないわけがない!
    20歳大人か?とかスレた方向から見始めた自分をパンチしたいくらいキュンキュンドキドキな話でした。笑
    高校生からみる大学生は、大人なんだよな〜♡
    しかもなんだこの人。
    完璧やん。
    恋にならないわけがない!!

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    大学生との出会いから、初恋を知り、素直に気持ちを伝え、ぶつかっていく主人公の純粋さや自分の気持ちに正直なところが羨ましく思うところもあり、素直に応援したくなるそんなストーリーです。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    恋にならないわけがない

    寧々ちゃんがとても真っ直ぐで気持ちも素直に伝えるところが素敵です!
    なかなか素直に言えないから、読んでるとドキッとしちゃう。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    ヒロインがまっすぐで真剣で可愛いです。
    キャラがブレなくて好感も持てるし、でも
    たまに「すごい!」と思わせてくれるようにところもあって、撫でくりまわしたくなることがあります。

    相手の彼も隠しきれない気持ちがたまに垣間見れる時とか、可愛いなと思います。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー