みんなのレビューと感想「恋にならないワケがない」(ネタバレ非表示)(112ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で16話まで(2026/08/05 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
お顔もイケメンで困ってる時に助けてくれて、誠実さも兼ね備えてるなんて罪すぎです。そんな彼を振っていなくなっちゃうヒカリさんが羨ましいけど、純粋に想う気持ちは負けてないのでどんどん頑張って彼のハートを射抜いて欲しいです!
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
無料分だけ読みましたが、女の子がストーカーみたいでこわいです。彼も引かないってことは二人は合ってるのかな。話の展開にあまり惹かれません。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
恋愛
はじめてのれんあい気づけば、好きになっていた
隣に立ったアパートに住んでて、付き合い事になる!
私も青春したくなった!
絵も可愛いし、ストーリーも素敵
キュンキュンしてます!
全部読んでしまい、この先が気になる
早く次が出ないかな?by 匿名希望-
0
-
-
4.0
切ない
高校生のピュアな恋愛の話。高校生くらいの時って、年上がよく見えたりするもんですよね。真っ直ぐにぶつかっていくあたり、素直でいいなと思う。早く思いが報われたらいいなと思いながら読みました。続きが気になります。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
読み進めるほどに面白く
現実にありそうな青春ストーリーです。絵も可愛いし、イマドキですね。それにしても、若さ触れる高校生の純粋っぷりが見てて可愛いですねぇ。まどろっこしい展開ですが、高校生らしくて良いのではないでしょうか。続きが気になります。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
ヒロインがとっても積極的!少女漫画は私なんか、、、という自己否定キャラが多い中で、気持ちいいぐらい前向きでひたむきで応援したくなります!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
素直で真っ直ぐに一途な主人公にひかれ
読み進めました
とても続きが気になる作品です
楽しみにしてますby 匿名希望-
0
-
-
3.0
とにかく積極的な女の子。あんだけグイグイいかれたら実際のとこどうなんだろう…という気もしますが。女子高生がカッコイイ大学生の男の子に恋をして突っ走るという話ですが、若い子には受け入れやすいのかなぁ。と思います。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
創との出会いがステキ!
高校生から見たらオトナだし、そりゃー恋にならならワケがない、ですよね。
寧々ちゃんの突っ走りっぷりにも引かずに優しく対応。その寧々ちゃんの一途で真っ直ぐぶつかる感じもかわいい。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
隣人との恋なんてすごく憧れますー!!途中まで読みましたが、気になる人が隣の窓から見えるなんてドキドキしっぱなしだろうなー…と思いながら読みました😆💕はやく2人の気持ちが通じ合えばいいなーと楽しみにしています❤️
by 匿名希望-
0
-
