みんなのレビューと感想「恋にならないワケがない」(ネタバレ非表示)(110ページ目)

  • 完結
恋にならないワケがない
作家
配信話数
全50話完結
配信巻数
全5巻完結
  • 5話無料/毎日無料で16話まで(2026/08/05 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.1 評価:4.1 1,818件
評価5 38% 695
評価4 40% 729
評価3 19% 338
評価2 2% 39
評価1 1% 17
1,091 - 1,100件目/全1,253件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    飛ばし読みしちゃったけど好きなお話ですねっ大学生と高校生の恋愛話っ。絵も好きだし最後はどうなるのかな?

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    高校生の時、大学生の彼氏憧れました!
    実際、歳上と付き合っても男性の幼稚さにガッカリはするけれど…
    でもキュンキュンさせられました!
    でも、男が前の女を引きずるとか…現実的過ぎて悲しくなりました!笑
    手に入らない恋ほど追いかける。笑

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    ハッピーエンドが一番✌️
    これからも、ドキドキする作品を楽しみにしています。

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    好きになった人が隣に越してきたり、元カノに会っちゃったりする偶然はなかなか無いですよね。
    でも好きな人が出来たら世界が変わる感じはわかる(*^^*)高校生の初々しい感じが可愛くて、4つ上がものすごく大人に見えてるのも、今から思うとそうだったなぁと思います。誰にも邪魔されずにうまくいって欲しい*\(^o^)/*

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    せつない…

    胸キュンで始まったのに、どんどん恋愛の不安やったり怖さだったりがでてきて、胸が苦しくなった(๑ᐤ᷄ ᐤ᷅。)今カノ居るのかな?次は元カレの存在が気に出したり、好きな人の初めてが欲しかったり…苦しいな…

    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    ありがちではあるけどよかったです。
    たしかに恋にならないワケがないですね。
    でも20歳てそんなに大人じゃないですけどね。女子高生にモテちゃって有頂天ですよ、本当のところは。
    でも創はかっこいいとおもうけど。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    全話読みました。無料分読んだらはまってしまい、全話購入してしまいました。
    一途な恋、最後まで安心して読めました。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    恋っていいな~と思える作品でした。
    さりげなく助けてくれたり、そんな優しさに惹かれてしまうの分かります。
    主人公の積極的なところは、私には積極的すぎて、創くんが引かないで受け止められるところがすごいなーと思いました。
    それもかわいく見えるのなら相性の良さですね♪
    元カノの登場とか乙川くんとか、
    先が楽しみです。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    高校生と大学生の物語。
    寧々の純粋で真っ直ぐな性格は男の人なら誰でも惹かれるだろうなーと思った。
    紆余曲折とまてはいかないけど、そういう場面もあり、2人の思いや気持ちが表れる場面もあり、すごく読みやすかった。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    びっくり!

    出会って速攻好きになって身元調べるとか行動力ありすぎるのでわ?w
    すごすぎるw
    でもその頑張ってく感じにやられちゃいますよねーっ!!
    そこまでまっすぐこられたら好きになっちゃうかも!!女子高生可愛い!!

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー