みんなのレビューと感想「恋にならないワケがない」(ネタバレ非表示)(108ページ目)

  • 完結
恋にならないワケがない
作家
配信話数
全50話完結
配信巻数
全5巻完結
  • 5話無料/毎日無料で16話まで(2026/08/05 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.1 評価:4.1 1,818件
評価5 38% 695
評価4 40% 729
評価3 19% 338
評価2 2% 39
評価1 1% 17
1,071 - 1,080件目/全1,253件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    おもしろい!

    主人公の真っ直ぐで芯の強いぶれないところ、いいですね。自分の娘たちにもこんな風に育ってくれたらなぁ、と母親目線になったりしながら読みました(笑)
    あと少しで完結のところまできたので最後まで楽しみながら読みたいと思います!

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    心が洗われます

    無料分まで全部読みました!
    思っていたよりもだいぶ面白かったです。
    ストーリーの内容的には、先生と生徒の恋愛モノ?という感じで、よくある内容なのですが、イラストがすごく可愛いので読んでいて癒されます。。
    ほっこりしたい時におすすめです。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    こちらの作家さんのこちらの作品の無料分のみ初めて読んでみましたが、絵が可愛いですよね!!すごく気に入りました。内容も素直な感じで、いいなって思いました。まだ無料分のみなのでポイントがたまったら追加購入します。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    積極的!

    恋をするとやっぱり毎日楽しいですよね!なんか懐かしい気持ちを思い出しました。私もちょっとだけ年上の人に憧れていた時期があったので!
    元カノとかでてくるから続きがとても気になります!ハッピーエンドだといいな!

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    一目惚れ、あるよね

    とは思うけど、あれだけで一目惚れするかな?そしてそんな簡単に一目惚れするなら、16年生きてきて初めて、、ってほんと?もっとさっくり一目惚れしてきたんじゃない??なんて穿った目で見てしまいました笑アラフォー、夢見られなくてすみません!

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    無料だったので、少しだけ読みました。高校生は大人っていうか年上の男性にすごく興味がありますよね。私も高校生のとき、すごく年上に惹かれてました。しかも超年上じゃなく大学生あたりがちょうど良い気がして自分に重ねながら楽しく読めました。続きも読みたいです。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    久しぶりに少女漫画を読んだら一気に読んでしまいました。忘れてかけていたドキドキキュンキュンが堪らないです!
    もう少しライバルの押しが強くても良いかなぁーとも思いましたが全体的には面白かったです。
    絵も凄く可愛く、創さんもカッコよくてはまってしまいました。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    よかった

    初めは無料分で終わろうと思って読み始めたけど、終わったとたん続きが気になり、すぐに追加購入して最後まで読み終わりましたー。
    ほんと、寧々と創の2人の良さがめっちゃ心に残りました。
    自分が高校生の時に、あんな大人に出会いたかった。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    無料配信分のみ読みました。
    絵もスッキリ可愛らしく、男子もイケメンで読みやすかったです。
    ストーリー展開は、少女マンガの王道でした。主人公の寧々ちゃんがややストーカーっぽい感じで、意外と積極的にグイグイ近づいていくのであっという間に親しくなっちゃうのが予想外。
    でもその辺りの交流が丁寧に描かれているので好感持てました。
    続きの購入は検討中です。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    無料のところだけしか読んでいませんが、とてもおもしろくてサクサクと読めちゃいました!!絵もかわいくて好みでした。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー