みんなのレビューと感想「恋にならないワケがない」(ネタバレ非表示)(107ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で16話まで(2026/08/05 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
駆け足だったり、出来すぎた展開だなー、と冷静になってしまった部分もあったけど、桜庭さんがカッコよくて最後まで読みました。
ちょっとあざとい?ともおもいましたが。。
そして寧々ちゃんのお父さんが可愛かったです☆by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ドキドキするー💓
経験少なくてこんなに積極的な高校生いる?
私もせ 青春時代にこんな恋とこんな行動力があったらもっと楽しい3年間だったかもしれないな
彼の優しさが辛くならないよう、早く気持ちが思い合えますようにby 匿名希望-
0
-
-
5.0
わードキドキする!
なんていうか、主人公の行動力がすごい!早い!やっぱり勢いって大事だなー。見ているだけじゃ始まらないよね。自分から「なにも考えずに」行動する第一歩が、結果どうなろうと大事なんだと、改めて読んでいて実感し、読者としてもドキドキ楽しめます!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
恋
恋っていいな、若いって楽しいな、と学生時代にタイムスリップしたくなるお話です。
年上男子好きにはいいかも。
絵もキレイでどんどん読み進みたくなります。こちらの漫画も、時間とポイントがあれば、続きも読みたいと思います。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
高校生にとっての大学生ってかなり大人に感じましたね\(//∇//)\
しかも、家がお隣同士だなんて!
これはもう運命としか考えられないです(((o(*゚▽゚*)o)))♡
幸せになって、楽しく高校生活を送って欲しいです。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
年上の大学生と女子高生の恋って萌えます
この続きが気になってレンタルでこの漫画を借りましたby 匿名希望-
0
-
-
3.0
最初の方は主人公の強引さベランダから彼の動きを見るとかかなりのストーカー気質がどうも苦手でしたが、読んでいたらドンドン面白くなってきました。何が面白いかと言われると、具体的には出ないけどスラスラ読める内容です。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
一途
恋愛にあまり興味がなかったのに好きな人ができた途端に積極的に行動ができる主人公の女の子が羨ましいです。
初めての恋に戸惑いながらも素直に感情を表現する姿が可愛らしいです。
絵も可愛くてストーリーも面白いので、先が気になってどんどん読み進めてしまいました。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
はじめさん(大学生)とねねちゃん(高校生)の青春ラブストーリー!
お互いがお互いを気にしながらも、少しずつ前に進んでいっておもしろかった。
高校生のときに大学生と付き合うって、当時は憧れたなぁと思いながら読みましたby 匿名希望-
0
-
-
5.0
うまくいって欲しい
まだ序盤までしか読めてませんが、うまくいって欲しいなって応援したくなっちゃう。これからどうなっていくのか楽しみで仕方がないので早く読みたいです。久しぶりに少女漫画読んでキュンキュンしました。ありがとうございます!
by 匿名希望-
0
-
