みんなのレビューと感想「恋にならないワケがない」(ネタバレ非表示)(106ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で16話まで(2026/08/05 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
うーん
今無料の8話まで見終わったところですが、うーんこの時点ではまだ星3つというイメージですね。
ちょっと思ったのは、寧々ちゃんがあまり空気の読めない子だなと、、、
いきなり創さんの大学に押しかけて手振ったり、然程仲も良くなってもいないのに過去に付き合った人が何人いるのか聞いたり非常識な子としか思えませんでした。
ただカラオケで会った男の子(乙川くん?)も結構唐突でタイプが寧々ちゃんに似てましたね、、
これからに期待します。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
大学生と高校生のラブストーリー。
主人公の好きってなかなか言えない気持ちとか、バイクで海に行ったときのシチュエーションとか、期待しちゃう瞬間ドキドキキューンとします。
あかりさんの存在がすごく気になりますが、ハッピーエンドで終わって欲しいです。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
まわりくどい
焦らされすぎてイライラ笑好きならくっつけばいいのにーって思っちゃいました。私は立場を気にしてつきあったことがないので、大学生だからとか、高校生だからとか理解できないです。好きなら猪突猛進な男の人が理想ですね。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
良かった
その題名通り恋にならない訳が無いwと思ってしまった。きちんと物事を冷静且つはっきり言える主人公はとても素敵だなと思ったし、あまりドロドロする要素もなく、ゆっくりホクホク読めました。
偶然が偶然を呼ぶシーンはちょっと笑っってしまった。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
設定というか、展開になかなか無理なものを感じることが多々ありましたが、自然と読み進めてしまった作品でした。主人公の一途な想いもわかりやすく、こちらが時々赤面してしまいそうになるような場面が何度もありました。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
高校生の時に20歳の男の人って、すごく大人に感じる気持ち分かる‼️でも、すごく一途な強い気持ちが相手に伝わって両思いになれた時は、読んでいてすごく嬉しかった🎵途中元カノに再会したときは、どうなるかドキドキしたけど、強い気持ちが両思いになってよかった💝
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
創さんカッコいい!
女子高生と大学生の恋。
創さんカッコいいです。さりげなく優しいところとか、くろの面倒みるとか。しかも隣のマンションに住んでるなんて運命感じちゃうのもわかる!
主人公がグイグイ行くとこは今どきなのか?もう少し健気さが欲しい気もするけど、恋に一直線な主人公を応援したくなりました。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
大学生ステキ
主人公の女の子が、とっても素直で一途でステキでした。大学生の彼も期待を裏切らないステキさで最高でした。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
いいですー(笑)
高校生のころは年上の落ち着いた感じに憧れますよね。主人公の女の子はとても積極的ー!でも、全然嫌味なのではなく真っ直ぐなところが好感がもてます。すむところは隣、猫が引き合わせてくれた恋でしょうか。創くん格好いいです!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
歳上イケメン
ザッ、少女マンガ!出会いストーリーでしたが、どんどん読んでいくうちに、主人公ピュアな所や、相手が言い寄るのを我慢し出した所が、キューン♥ときました。
まだ無料購読分しか読んでないので、続きを購読しようとおもいまあぁす!by 匿名希望-
0
-
