みんなのレビューと感想「恋にならないワケがない」(ネタバレ非表示)(105ページ目)

  • 完結
恋にならないワケがない
作家
配信話数
全50話完結
配信巻数
全5巻完結
  • 5話無料/毎日無料で16話まで(2026/08/05 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.1 評価:4.1 1,818件
評価5 38% 695
評価4 40% 729
評価3 19% 338
評価2 2% 39
評価1 1% 17
1,041 - 1,050件目/全1,253件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    面白いです!

    なんか青春のきゅんきゅんした漫画読みたいなーと思っていたところ見つけました。最初は若干ストーカーぎみでんん?って思いましたが、読んでいくにつれ主人公の性格にも納得して楽しく読ませて頂いてます。これからもきゅんきゅんしたいときは読ませて頂きます

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    まだ無料分しか読んでいませんが、絵もかわいいですし、テンポも程よくて好きです。
    主人公のあのガンガンいく感じ、途中で気恥ずかしい感じすらしました笑
    あれくらいの頃は年上の人に憧れと幻想を抱いてたなあ…と懐かく思いました。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    いいね~

    なんとなく無料連載中だからと軽い気持ちでしたが、読みはじめたらどんどんハマり出し、止まらなく…!

    年上男子、ステキです♪

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    私は高校生の時も大学生の時も年上だったり社会人だったりと少し年上の彼がいましたが、年上ってだけでそれ程大人だなーと感じてませんでした。でも、この彼氏をみてると主人公のために必要以上に大人であろうとしていて少し痛々しいくらい。主人公は一途でカワイイかもしれませんが、ただそれだけで子供っぽくあまり魅力的に感じられず、見た目も中身もイケメンすぎる彼がもったいない気がする。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    女子高生と大学生のピュアな王道恋愛ストーリーです!一見どこにでもいそうな2人と、どこにでもありそうな恋愛ですが、ヒロインがピュアで一生懸命で可愛らしく応援したくなります。彼もイケメンなだけでなく内面も素敵で、キュンとしながら楽しめる作品だと思います。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    THE高校生!っていう感じがいいです(笑)自分の頃を思いだし少し恥ずかしくなる物語でした。変に片寄っていないというかリアルな高校生の考え方、行動力が描かれています。恋が実るのか、怖いもの知らずな子供の行動、言動がリアルでハラハラします(笑)

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    この作者さんの絵が好きです。無料配信があったのでそこまで読みました。ねねちゃんが創さんに憧れる気持ちわかります。創さん優しいしかっこいいです。高校生と大学生だから子ども扱いされたりするけど自分の気持ちをちゃんと伝えられたねねちゃんはかっこいいです。続きも気になるので読みすすめます。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    少女漫画の王道というか 順調すぎる2人のお話でしたが、絵もキレイでストーリーの展開にも無理がなく 読みやすかったです。
    2人の間に問題がなさすぎた気がしますが、読んだ後、ほつこりできるお話で良かったと思います。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    評価で選びました

    評価が高かったので読んでみました!主人公は控えめな女子高生で年上の男性に一目惚れします!相手もだんだんと主人公の女の子に惹かれていきます。付き合うようになってからの甘々や彼氏に読んでいてドキドキしっぱなしです!

    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    伝える大切さ

    ストーリーは、高校生と大学生の恋愛ですが、幾つになっても好きな気持ちを素直に相手に伝えることは大切だなと思える作品でした。あの時、勇気を出してきちんと伝えていたら。。と、今までの恋愛を思い返し、次こそは!と心に留めて、好きな人ができたらまた読み返します。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー